Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

LastWeek!!最後まで楽しんで登りましょう(^^♪

2016年12月26日 | クライミングジム『アラジン』

コンニチハ!!
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

クリスマスはどうでしたか~!
僕も24日はピザ&ローストチキン♪
25日はケンタッキーを、
家族で楽しく食べました~(^^♪

お腹いっぱい食べたら、、、
次はクライミングの番ですね~!
身体に付いたものを落としましょう(笑)!

早いもので今年もあと1週間ですね~!
最後まで楽しく登りましょう!
本日は18:00オープンです!
皆さまのお越しをお待ちしていま~す♪

 

冬休みまでの子ども体験クライミング募集中です!
2017年1月7日(土・鶴見)以外はすべて満員になりました!
1/7はまだ参加可能です!
【アラジン】2016年12月27日(火)12:30~14:00 満員・キャンセル待ち募集中!
【アラジン】2017年1月7日(土)9:30~11:00 絶賛募集中!
【アラジン】2017年1月8日(日)9:30~11:00 満員・キャンセル待ち募集中!
【鷹取山】2017年1月8日(日)9:00~14:00 満員・キャンセル待ち募集中!
http://news.ap.teacup.com/aladdinclimbing/25.html

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿