Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

バタバタ、、、

2014年07月23日 | 日々の雑感

3連休は、夏休み入ってすぐの連休だから暇かな~と、
考えていましたが、
なんだかんだで、みなさん遊びに来てくれました。
ありがとうございます。

そして、
今は怒涛のスクール(イベント)DAYが続いています(笑)。

海の日は障がい児者クライミングまつり、
昨日今日は鶴見区社会福祉協議会との共催イベントサマーフレンド、
それ以外にも、
夏休み子ども体験クライミング、その他にもスクール多数。
充実した時間を過ごしています!

いろいろ思ったことなどもあるのですが、
書く時間がありません、、、
落ち着いたら書きます!

とりあえず、
『Hot Now!!』作ってお待ちしています(笑)!

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿