Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

日曜日スタート♪

2017年01月08日 | 子ども体験

ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい
コンニチハ!

なんか雲雪が怪しいですね。
予報も下り坂ですし、とっても寒いですね~。

そんな今日は、
『子ども体験クライミング』で元気にスタートしました♪
元気な子どもたちと楽しく登りました!
ホントはアラジン(鶴見)と鷹取山の2本同時開催でした。
残念ながら、鷹取山は天候不良のため、中止になりました。
こういう微妙な天気の時は、判断に毎回とても悩み苦しみます。

でも、自分達が一番大事にしていることは。
【参加者の方が楽しめるか!?】を考えて判断をしています。

無理やり開催して天気が良い方向にずれれば、
プログラムを開催することは出来るかもしれません。
でも、もし悪い方向にずれてしまったら、、、
寒い中で我慢(耐える)クライミングは辛いだけで楽しくありません。
(クライミングが好きになれば我慢出来るようになりますが、最初にそれは辛すぎます。)

楽しい思い出は次に繋がるけど、
辛い思い出はなかなか次には繋がりません。
初めてのクライミングは、
まず楽しむことが大事だと思います。

    

3月までの『子ども体験クライミング』のスケジュールをアップしました!
アラジン(鶴見)は、2/12・3/12の日曜日(9:30~11:00)です。
鷹取山(横須賀)は2/12(日)9:00~14:00です。
詳細・御予約は下記アドレスから移動お願いします。
http://news.ap.teacup.com/aladdinclimbing/25.html

と言う訳で、
今日も元気にアラジンでお待ちしています♪
ヨロシクオネガイシマス!!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180