あらかるとな日々

「あらかるとカンパニー」は消滅。
今後は「Navioけやき」の日常を適当につづっていきます。かわらず非公式です。

ギブアップ

2007-08-07 21:13:50 | Weblog
カゼが治りません。昨夜は2時過ぎまで眠れず。
火曜日のメール便は進んで出かけていた私ですが、今日は出勤するなり石井さんにお願いしました。

出かけていく石井さんにHMさんが「ボクも一緒に行きたいのですが」「ボクのペースで歩いてくれますか」というやりとりの後

HMさんは行きました。火曜日なので今日も20通弱と少なく、午前中で石井さんとHMさんは戻ってきましたが、なにか得るモノがあったのでしょうか。

冊子作成の納期が迫ってきました。午前中にあらかたの印刷を終えて午後からは帳合い作業です。

久しぶりな気がします。この前はいつでしたっけ?
なんとか75部の帳合いを終えました。エアコンのおかげという発言もありましたね。

NHさんは今日からデータ入力を始めました。先日テストに合格したのですから活かしましょう...あらあら。エラー報告のメールが来ました。しっかりしようね。
SSさんは二度目のテストを受けました。結果はまだかな。

配達休みのIYさんは、1日爆睡していました。
なんとなく気になったので「お昼は何を食べたんですか」と聞いたら。
「食べませんでした」
食べないで寝ていたんですね。まさかと思いましたがやっぱり。

IEさんも絶不調のようでIYさんのとなりでほぼ同様、横になっていました。
でもお昼のお弁当はしっかり食べているのを見ました食べなきゃね。

3時半ごろ声をかけられたIYさんは10分近くかけて起動しました。
IYさんは目が良くないようで、まあ年齢もありますが、伝票の数字が読みにくい要ですとヤマトの社員さんの助言をいただきました。
それで、

買いました。これならばっちり伝票の細かい数字も読めますね。

よろしくお願いします。
だるくて頭が痛いのでこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・ (リバおの)
2007-08-07 23:00:45
今年はあらかるともエアコンいれてるんですね~毎日暑いですね。

鈴木さんは夏カゼですか・・栄養とってゆっくり休息をとって、お大事にしてください。
かぜにはうなぎ (うにひこ)
2007-08-09 21:16:12
前回もうなぎで治りました。今回もちょっと高いうなぎを買ってしまいました(だって中国産が恐いから)がその甲斐あって治りました。あはは。