美花ちゃん日記

心と身体 健康で美しく 笑顔あふれる毎日を。
全てのご予約随時受付ます。
インスタ ame.mika0209

準備完了( ̄^ ̄)ゞ

2012-11-23 | お知らせ&ご報告
こんばんは(^◇^)

明日、明後日 開催します 体験会の準備完了しました。



白磁は、今回、お茶碗とか食器として使う種類は、ご用意していません。

毎回参加くださる方のために、同じ白磁にならないように、考えて、ご用意しています。


春の体験会は、食器として、お使いいただける白磁を沢山ご用意し、
秋は、飾りとして、楽しめる白磁をご用意しています。





転写紙は、毎回新作を、ご用意してますよ(^_-)-☆



会場は、和室で、机が足りないので、段ボールを使って展示してます(⌒-⌒; )

アットホームな体験会です。


かなりの数の白磁でしょ(^ν^)

転写紙も、300種類は、あるかなぁ~

目で、楽しんでいただきたいし、食器以外の陶器を知っていただける機会になればなぁ、と言うおもいで、準備しています。


さて、次は、制作机の、準備です。

もう少し、頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿