わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

指が酸っぱくなるほどだが・・股股インフルエンザ・ワクチン考

2016年10月13日 | 薬害、医療資料集

ワクチンは効かない

 

 

先に僕の答は決まっているのですが・・・

インフルエンザも風邪の仲間にすぎず、ウイルスの違いだけで別けている医学はナン扇子。

はい、だからワクチンなど元々不要なのでした。はい。

そのわけは? 

後でね

インフル大流行で期待外れ露呈 「4価ワクチン」は効かない | 日刊ゲンダイ ...

www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/175099

 

反対に

インフルエンザ・ワクチンが効かないというデマ | 川本眼科(名古屋市南区)

www.kawamotoganka.com/blog/2379/

 

さて、どちらにしようかなあ~~

でも、こっちもあるし・・・

 

だまされるな!インフルエンザワクチン|

 

まあ、どっちでもイイ野田が、全然ワクチンなど関係ない話に

 

で、風邪は体内のお掃除、浄化装置の基本なのであ~る。

ゆえに大いに風邪にかかるときはかかってロハで体内掃除を済ませよう。

 

これを世界中がいやいやしてシマッタ。

だから、「かぜ、いやね~縷々三錠~♪」などと調子よい響きが・・

すこしずつでも借金をかえせばよいものを、溜め込んで貯め込んで返さない。

だから、一度に支払い請求が来る。

これが風邪よりも重度の万病となる。

まあ、それも個人の好みですので、「こちら江戸っ子だ~~い!どうせなら一度に返してやる~♪」

と勇ましい方も居るのでそれはそれで■D\(^^ドウゾ

 

しかし、それが嫌な人は軽く済む内に返す方がずっと楽だ。

それがインフルエンザ。風邪なのだから。

 

それをいやいやして止めるからまた請求が来る。利子まで付いてね。

いややっぱりワシは最後にはガンで返すぞ♪

などと粋がっているが、いざとなるとシオシオとなるのは目に見えているんだよ。そこのおっさん。

 

おっと、指は災いの元。

指が酸っぱくなるほど書いてきたこのインフルエンザ。(単に手を洗わなかったため?)

 

もう僕的には36年は過ぎた。あとは痴~~~ンを待つだけ・・・

おっと、もう昭和10年頃にそんな事を書きまくった御仁も居たのだから、まあ、気の長い話だ。

 

そして、現代ようやく2016年になって、すこしだが・・こういう話に乗る危篤な方が増えたという。

だが、このインフルエンザにワクチンという連れション話だが、まだ大半は信じて打っているらしい。

医者の大半が推薦していると言うし、やっぱりワシは医学専門家の意見を聞くね~♪

だから、打って打って打ちまくってチョウダイ♪

なんて思っていると、(陰の声・・・はよ逝けよシルバー)などと聞こえて来るのであった。

しかし、お医者さん達はもちろん、厚生省、ワクチン害社などは

「ダメダメ、だめよジイサン。打たなきゃあ~~損でしょ~。なに_お金? 損なものは税金にお任せしておけばイイの~♪」

と、老人ほど必要だとイイなさるから、わし・・やっぱり打とうかな・・・いや、飲もうかな・・・いや、買うかな・・・

などと、不如意なくせに「飲む打つ買う」の類と勘違いしている。

やっぱ、ハイよシルバー じゃないか!! はよシニヤ~~~

 

ま、結局最後は

効かないどころか、病気の素となる  そうです。

 

ワクチンは効かない!病人の大量生産装置だった(転載

 

そらそうでしょね。借金返すが嫌で逃げ回ってみてもね、いつか借金取りのおっさんが玄関に!

「おい、こら、逃げ回った分、ちゃんと利子を付けて返して貰うからな(脅し)

怖いおっさんに睨まれたら、腰ぬかしてあわわとなるぜよ。

 

そんな借金取りの役目が各種の伝染病菌や、その他万病となるのだから、嫌になっちゃう。

嫌になっちゃうカラと言って逃げ回っていたら、抗生物質のようついには超耐性菌が控えているし、ああ、前門のトランプ、後門のヒラリー

どっちも嫌だと立ち往生。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗生物質が効かない日が迫っ... | トップ | 飽き飽きするけど、インフル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬害、医療資料集」カテゴリの最新記事