わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

トランプのババ抜きから始まったゲームはいよいよクライマックスに

2019年01月09日 | コズミック・ディスク...

今年、トランプは本気でディープステートを追い詰めるつもりです。

 上記の話は日本の新聞紙では書かれておりません。

どうしてかというと

 新聞紙はディープステート関係協力機関だからでしょうね。

だから、トランプやプーチンの悪口は書いても、ほめることはありゃあせんのです。

 

 

 

嘘っぽい話だと思っていた、大量起訴・・・

どうやら、どんどんドンドンdondon~~~(ジョーズか)

 ババ抜き(クリントン婆を除いて)登場したトランプですが

あまりにも派手すぎた言動には僕もスッカリだまされていました。

 

が、やることなすこと、大きなかけひきを裏に秘めていたゲームのようでした。

いちおう、金の切れ目が縁の切れ目現象にまで持っていくのでしょうか?

 

古い金のシステムで成り立っていた世界がグレンとひっくり返るとき

悪名高い団子5兄弟とか6兄弟も串(金)を抜かれて、バラバラになりそうです。

 

まあ、ボクらの見えるところに来るまでは確信は持てませんが。

 

 一般人に見えたときは「終わっている」のでしょうし、後はもうお任せ気分ですね。

世界はあらゆる嘘と捏造で牛耳られた来たということが明るみに出るとき、

アッとおどろくためごろ~~~う~~~

目が点になり、どんぐり眼となり、口からは出るのはakyooooon

となることでしょうが、既に知る人は騒がずおちょこでひっそりと乾杯と。

 エラい時代に生き残ったモンじゃY

いずれ、世界医薬産業主催の現代医学の9割の嘘もバレバレになって、薬信仰者の夢も一挙に醒めるとき、薬酔いも切れ出して悪酔いからゲロを吐き、ようやく健全な医療に大転換すること間違いなし (ただし、保証は当ボロ愚主の保証ではありますが・・・・そりゃダメだ!)

 

 何言ってんだか・・・・

要するにですよ、ワクチン神話、癌医療神話、その他薬信仰の夢から醒めるってことですよ。まあ、今は薬で悪酔いしているので分からんでしょうけど。。

 

 

 まあ、裏の話はコズミックディスクロージャー(コーリーグッド氏関連)で既に知らされているのでそちらにて。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチン 重... | トップ | 「医療は壊れている」そうで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミック・ディスク...」カテゴリの最新記事