わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

大量殺人 化学療法(化学猟法)の卑劣な発ガン作戦の罠 船瀬俊介

2012年06月10日 | 医学と健康

最初に追記です

ひまわりがひまありになっていたので訂正しました。

(ほとんどどんなに誤字脱痔、分の乱れなどがあっても訂正はしない姿勢でしたが、こんかいばかりはさすがに重要事項だったので。2012/06/11の朝、訂正しました。あ、巷に言われている6月11日ですね)

 

 

久しぶりに船瀬俊介さんの動画ですね。

いつもおなじ事を言っている?

そりゃそうですよ、本当の事は何年経っても変わらないのですから。

 

わたしゃくるくる気が変わる性格です。

箸つかんでいながらスプーンを持とうとするくらい気が変わる。

むかしひまわりさんと言われた時がある。

(会社の名前です↑)

しかし、あるとき

 

ひがわりさん

 

と呼ばれた!

 

え?

ひまわりですよ、ぼく・・(と言っても会社名ですが)

 

だって、まいにちまいにちチガウ種類の仕事しているじゃん?

 

そうか・・・あのときからボクは日替わりさんになっていたのだ・・

しかし、いまじゃ、himaariと称している・・・

 

暇があってこその人生だ。

そこに金つけておきゃあよかった・・・

お陰でヒマ無しに陥ってしまうこともある

しかし、ぼくは

 

ひまかねあり

 

です。

なんてのもね。

こういう ワタクシめが変わらないものがひとつだけある。

ひまありびんぼう

じゃない!!!

薬は毒だ。病気は天啓の浄化作用

これだけはかわらんなああ

1980年に知ってから、はや何重年?

あの頃は若かった用紙も

いまじゃわら半紙

じゃない!

リッパに持ちこたえている和紙じゃ、丈夫な儂、30年前の一万円なみじゃなあ。

しかし、しわくちゃに・・・

 

うるせえ!

 

大量殺人 化学療法(化学猟法)の卑劣な発ガン作戦の罠 船瀬俊介

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬迷信 | トップ | 06.14 参議院 内閣委員会(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医学と健康」カテゴリの最新記事