わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

意識が変化するとDNAが変化する(新地球時代到来万歳♪)

2018年04月18日 | 宇宙精神

えらいことになってきましたね。じいさん。

 ああ・・・

和紙もずいぶん変化しちゃった♪

 そういえば・・・・紙和が増えましたねえ~~

そう、意識の変化でDNAが変化しちゃんじゃ。

 

   ・・・・・

ところで●ロ動画閲覧はやめたんですか? 意識の変化で・・

  ・・・・・

やめてない? 変化なし!!

 

  年とともに好きなるんじゃないの?一般的に言って・・・・意識が変化している途上・・・

 

 

 

意識が変化するとDNAが変化する

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【他人を信じるのでなく自分... | トップ | タミフル「ワクチン接種を義... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙精神」カテゴリの最新記事