秋山おさむのブログ

北栄町 秋山おさむのブログです。
「こころの豊かさを感じられる北栄町」を目指して活動や情報を発信しています。

お正月行事 (六尾自治会)

2020年01月14日 | 最近の動き・活動
2020年1月12日(日) 10:00~
場所:六尾構造改善センター

六尾自治会総会が開催されました。

○毎年 夏祭り(8月14日)に打ち上げていた花火は取りやめることになりました。
 六尾外からもたくさん寄付を頂いていました、協力ありがとうございました。

 年末の門松作りも昨年が最後になりました。

○一部 部員を班長の中から選ぶ方法に変更になりました。

今年の役員さん 新しい人が多く選出されて、少しずつの中の仕組み、やり方が変わっていきます。






総会の後 新年祝賀会が開催されました。




1月13日(月)

公民館生活部総会が開催されました。




1月13日(月) 11:30~
場所:六尾農村公園


とんどさんが行われました。

少し風が強く吹いていましたが、
青空が見え、日差しもあり たくさんの参加がありました。
100人以上の参加人数でした。



火入れ

餅は焼けたかな、するめ、ミカンは・・・


1月13日(月)

班長会が開催されました。

今年は班長です。
厚生部員、健康推進員を引受けることになりました。
農事組合の世話人もします。
今年は、いろいろな世話の順番が回ってきました。







ご覧いただきありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。