秋山おさむのブログ

北栄町 秋山おさむのブログです。
「こころの豊かさを感じられる北栄町」を目指して活動や情報を発信しています。

北栄町高校生議会が開催されました

2020年01月16日 | 北栄町町議会関係
チョットその前に

北栄町12月議会のようすをTCCで放送中です。








2020年1月15日(水)

鳥取中央育英高校生徒による北栄町高校生議会が開催されました。


高校生議員による質問のようす



番号4番から6番の
前田議員、井上議員、武智議員のアドバイスを3人の議員(津川、森本、秋山)で担当しました。



前田議員は六尾自治会の「こけない体操講座」に参加したことを取り上げてくれました。



会議後、議員との交流会(意見交換)

明るく、笑顔で感想を述べてくれました。
今後に活かせる貴重な体験をしてくれたようです。


高校生議会のようすは、後日TCCで放送されます。




ご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。