くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

三度目の正直なるか?

2022-09-26 20:33:22 | 日常

皆さまこんばんは。明日はいよいよ国葬儀ですねー(*`ェ´*)ムー
こうやって、これからもどんどん内閣だけで重要なことを決めるようになるんじゃないですか?
今回のことで、野党がワーワー騒ごうと、国民の半分以上が反対しようと
与党の驕った皆さまはそんなのは全部無視してやりたいようにやるってのがわかりましたよね?

くまさんはもちろん国葬反対派なんですが。。ww
だって、統一教会問題をひとつも調べないで何が国葬ですか!
亡くなった方のことを調べるのは限界があるので。。という説明で納得した人いますか?
じゃあ限界まで調べろよって話ですが、どうせ記録がありませんを貫くんでしょうねー(*`ェ´*)ムー

さて!これを語っていると長くなりそうなので。。ww
今日のお題にいきましょうねー! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は予告通りハローワークに行き、応募したい会社への紹介状を出してもらいまして
応募していいか、連絡を取ってもらいました!(という流れなんですねー)

で、今回は面接の日程の連絡が電話で届くので。。
面接時に紹介状と履歴書を持っていくということで。。電話を待つことに!
すると昼過ぎにさっそく連絡が入りまして、面接の日程が決まりました!
な、なんと。。明日でーす!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またしてもメンタルが弱いくまさんは、ハラハラドキドキにやられているんですけど。。ww
まだ3社目とはいえ。。そろそろ決まって欲しいもんですよ。。。(-ω-;)ウーン
もっとも、今回応募した会社はひょっとしたら2か月限定の求人かもしれないので
また、すぐ次を探さないといけなくなりそうなんですけどねー

でも、パートとはいえ社保とか入れてくれそうだし。。無収入よりマシかと。。ww
まーでも、こう連敗が続くと、もはや採用される気がしませんけどねーwww
あ!そういえば、浅間大社でひいたおみくじが大吉だったんですよ!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
「する事なすこと幸の種となって、心配事なく嬉しい運です。。。」とかなんとかww

おまけに「願望」の欄は「のぞみのままです 人の言葉に迷うな」ですから~!ww
ただねー就職したいっていう気持ちも確かにありますが。。
働きたくないーという、情けない気持ちも同じくらいありますからねーwww
さて、どっちののぞみのままになるのか??? クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印帳は忘れたけど。。 | トップ | 国葬じゃなくて国葬儀 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事