そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

おとめ

2008-04-20 17:32:25 | 宙組
おとめ購入致しました。
王子やっぱり奇麗でした
パラパラと見て驚いた事は、
麻尋しゅんちゃん家の双子の姉妹が今年ミーマイで初舞台を踏んでる事です。
3姉妹タカラジェンヌとはスゴイ

5月の番組表も見ました。
『ステラマリスの全国公演』放送がなかなか無かったので、
てっきりミスでお蔵入りになったなかな~
と思ってたけどここに来て放送です。
熊本公演も盛り上がったな~ 懐かしいし、楽しみ

東宝のチケットやっぱり売れ行き良くないのか~
平日のS席は赤だったもんな~
こうなったら『雨に唄えば』
友の会明日だし2回+1回にしょうかな~ 



最新の画像もっと見る