そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ACHE(CSより)

2008-11-03 11:39:15 | 宝塚OG
わたるさん20周年記念『ACHE』(CS放送)、
芝居とショーのバランスがほど良い構成具合で良かったです。

わたるさんの主演時代は相手役がダンサーではなかったので、
デュエットダンスが今一歩のところもありましたが、
今回ユリちゃんが相手役なので、
軽やかでしかも豪快でリフトのゴージャス感も出してました。

さえちゃんが現役時代より少し高めの声になってて(多分これが普通)、
昔よりカツゼツ良くなってセリフが聞き取りやすくなりました。
声が自然になったので歌も上手になってました(^_^)v
という事は王子も普通になったら・・・
まぁ いいワ!

わたるさんもさえちゃんもユリちゃんも好きなので、
一気に見る事が出来ました。

わたるさんアクションも勉強してるみたいだし、
男の出演者よりカッコ良かったです。
ますますワイルドになってました(^_^;)

最新の画像もっと見る