見出し画像

大善人へ身魂磨き

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

家族で除夜の鐘を撞いてきました。感染予防の手袋を配られましたが、撞打すら出来なくなっていた昨年を考えると、少しずつ制限のある中でも工夫しながら、静から動へと世の中も変わってきていますね。

今年は寅年です。

夫はタイガースファンです。
昨年のお正月はコロナ禍で単身先から帰れずでした。
今年は帰って来られて良かったです。



夫の仕事納めの翌日から1泊2日で車で家族でお伊勢参りしました。年末の伊勢は混みますね。年始はさぞかし凄いんでしょうね。

車窓から富士山が見えました。







富士山の上に笠がありました。雲も霊峰の上では霊運(霊雲)のように見えます。


今年が皆様にとり良い年となりますように。

皆が笑顔笑顔の1年となりますように。



おかげ横丁にて



こちらは、お多福ソースと私。


さあ、今年一年を自分のお好みの味に料理しましょう


笑門来福





今年のお多福GO!

皆が幸せでありますように

どうぞ皆さま今年もよろしくお願いします





画像は阪神タイガース、お多福LINEスタンプより】









コメント一覧

あき
スーさん

あけましておめでとうございます
富士山は不思議な山ですね。皆んなを勇気づけるというか、テンションが本当に上がりますね。裾野まで他の山を寄せ付けない風格があるものの、雲だけは形を変えて寄り添う感じがします。

私のブログは神社や神話、アニメ書いたり、ワケワカメになったり、創作童話書いたり、自分でもコンセプトのないブログだなぁと思いますが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

コメント、ありがとうございました!
スー
明けましておめでとうございます。
きれいな富士山ですねー!
富士山見ると、テンションがあがります。
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る