de corazon

基本は毎日更新予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CD買いました

2008-04-14 01:05:17 | Weblog
CD買いましたとと言っても、
まずお目にかかれないCDなので、アマゾンで買いましたが。
「Friends Love Believing ぬくもりをありがとう」って曲。
なんか、突然思い出して、欲しくなって、
曲名から調べて、アマゾンで検索したら、中古だけなんとかあった。

服部克久の作曲で、参加アーティストが豪華。
大友康平とか、竹内まりや、山下達郎などなどです。
その他のアーティスト見たかったら、画像を見るか、
どこかで検索してみてください。

1999年のTBSで放送していたZONEって番組のエンディングテーマ。
覚えている人、いますかねぇ。っていうか見ていた人。
今、深夜にやっているバースデーって番組のスポーツ版。
最初は木曜の22時から1時間、ナレーターは柳葉敏郎だったんですよ。
ってこの番組は好きだったけど、それはどうでもいいか。

数年前に愛知万博って覚えてますかね?
あの閉会式で松浦亜弥その他豪華アーティストがこの曲を歌っていて、
実はそのとき久しぶりに聞いて以来、気にはなっていたんですよね。
ってすでにかなりたってますが。
で、たまに頭の中でフレーズが蘇るときがあり、改めて調べてみたわけです。
実は当時は調べてみても曲名も分からずで、うまくありつけなかったのです。
無事に見つかって、CDも購入出来てかなり満足。
自分としては珍しく、歌詞がいいなって思う。
参加アーティストが軽く10年ぐらいはいる人で、
歌も良いのはもちろんです。

アマゾンで検索にいくつか引っかかったんですが、
中古でいくつかが1000円ぐらいだったわけです。
でもそのあとに中古で5万とかもあったのです。
これって持っていくとこに持っていたらそれぐらいで売れるのかなぁ?
ちょっと別の意味でも興味が…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 酒造のこだわり梅酒 | トップ | プチエステ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事