きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お正月も終わり・・・

2021-01-04 11:03:42 | きらら&Pearl
1月4日
あっという間に三が日終わっちゃった・・・
今年は3日が日曜だから損した感じね・・・
1日早朝に初詣行った位で後はロングお散歩のみ
箱根駅伝観戦やTVと大の仲良しになった3日間
食べて、飲み比べしたり・・・あかん・・・今日から仕事しなきゃ・・・
まだまだ寒いけどチューリップ咲いた・・・
アマリリスも第二弾あまり大きくなれなかったけど咲き始めようとしてる・・
楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬の日 | トップ | 別腹 焼き芋ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きらら&Pearl」カテゴリの最新記事