きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苺狩りでシュナ~その①

2012-01-13 05:55:26 | ALOHA&きらら
1月12日時々浦安で迷子になったシュナのピ-スちゃん 早く見つかることを祈ってます
詳しいことは飼い主さんのブログ http://ameblo.jp/v-w-vv-w-v/entry-11126924986.html

ALOHAへのお祝いコメント・ありがとうございました
気にかけて頂き、ALOHA共々幸せものです

1月9日祭日のお話です
今朝は1番の寒さ しかし9日はわりと暖かかったよ~ん
途中T兄に運転交替
大井松田からの撮りたかった~
高速からまっすぐ見えるスポットだけど高速なので止るわけにもいかずなので富士川SAから
が大井松田から見たより少ないね
今日もお仕事・苺農園に到着  種類はあきひめ外で待たせようかと思ったらもOK朝ごはんが
のハウスの中、下の段の食べるかな~って思ったら見てるだけ・・
よしって言ってもは私達食べるのを見てただけ・・・意外だったわ~
どうぞ・・・でやっと食べた・・・
きっといなかったら食べ放題ししたのかしら・・・
人がいない所で食べたりするのがスリルがあって好きなのかもね・・・
食べ放題、美味しかったけどかなりお腹がいっぱい~
だけってそう食べれるもんじゃないかもね・・
あっという間にイチゴ狩りも終わってしまいお天気だったので
来る途中に気になった所へ
続く
おまけストロベリ-海岸ピンクのダウンお揃い着て 苺農園の呼び込みが凄かったよ~
途中にドックランがあったけど・・・ここって静岡のお友達が遊びに行ってたランのような・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子シュナちゃん | トップ | 苺狩りでシュナ~その② »
最新の画像もっと見る

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事