きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一足早い春その①

2012-01-10 05:11:30 | ALOHA&きらら
1月8日時々8日の日曜、世間では3連休だけど私は土曜仕事・月曜お仕事の方達もいて
ラン行くか・・・前日の夜決定
水仙が満開と聞いて
鋸南町に行ってきました

相変わらずワン連れは朝早いよ~ん今回まず大黒埠頭で待ち合わせ・いつもの海ほたるは通過
待ち合わせは君津SA 7時半 皆さん時間厳守だわ~~ん
ご一緒お友達はジュニアバジルちゃん                 みにぃちゃんじゃむあんちゃん                ティムタムちゃんまずはをくずれ水仙郷です今日もみんなでお仕事でしゅょ・・
それぞれにお仕事中・・・揃った所で・・・
集合写真まだ早いので人はおらず・・・・朝日も高くなってきて良い感じ・・・
さあ次に移動しましょう・・・
その②に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ | トップ | 一足早い春その② »
最新の画像もっと見る

ALOHA&きらら」カテゴリの最新記事