きらきらPEARL

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝浦へ 後編

2024-07-20 09:06:51 | Pearl
勝浦へ前編からの続きです

朝食頂いてから・・勝浦へ
 
勝浦海中公園へ ここは事前調べでワンコはOK
ただし階段で92段下りて上ってでエレベーターがないので抱っこ紐・顔がかくれれば大丈夫
橋の上が高所恐怖なので怖かった
夜中にかなりの大雨だったので透明度が3メートルとチョット低く その分料金にも反映されてました
勝浦の朝市・・・・水曜日でやってなかった・・・残念

で九十九里のお昼は網元さんで海鮮丼って思ってたらここも定休日でお休み

 
九十九里で楽しくPちゃんが遊んだからよし・・・としよう
すっかり帰りは都内通ったけど久々大都会感じました
梅雨も明けるね・・・勝浦は涼しかったかどうかは朝早かったしあまり良く分からなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦へ前半 | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Pearl」カテゴリの最新記事