*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

お手紙入れ

2006-02-04 | *布・パッチワーク*
幼稚園と小学校のお手紙を入れています。

関係ないお手紙は ファイルにしまうのですが
行事予定がか書かれているものは
すぐに見れるようにぶら下げてあります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (maa)
2006-02-04 16:13:44
私もハンドメイドが好きなので

ハンドメイドのいろいろなブログを見てまわっていたら

かわいいお手紙入れを見つけたので

遊びにきました♪



最初、写真を見たときバッグだと思ったのですが、こんなに可愛くおたよりを収納されてると分かって感心してしまいました。

私はファイルにポイポイしまいこんでいるだけなので・・・(笑)



素敵な作品がいっぱいのブログですね。

作品を楽しみに、又ちょこちょこ遊びにきますね。
返信する
はじめまして♪ (ako)
2006-02-05 11:36:29
行事の時の持ち物とかを見るのに

ファイルを出してくるのが面倒なので

そばに置いてあるんですよ。

ぐ~たらなだけなんですぅ・・・



また遊びに来てくださるのを

楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿