*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** イベントレポ*関内駅チカアート市 **

2014-10-08 | *Diary*

イベント終了からかなり日数が経ってしまいましたが・・・
イベントの写真を載せたいと思います。

2014.9.27(土)
関内駅チカアート市に参加してきました。



机の横幅が90cmで
いつものイベントよりも狭いので
作品がたくさんあるように見えます
ゴチャっとしているのも宝探しのようで楽しいかな♪



もとこちゃんの新作のリメ缶、
私のこぎん刺しもこのイベントでデビューしました











お買い上げくださったみなさま、
作品を手にとってくださったみなさま、
どうもありがとうございました

たくさんの活動をしてくださった主催者さま、
ありがとうございました。

遊びに来てくれたpuriさん、baboさんも
どうもありがとう。
久しぶりにお話しできて楽しかったです

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

うちのCoco、先日、留守番をさせている時に腰を痛めてしまい
ほとんど動けない状態になってしまいました。
いつもは外で気配がすると窓に近寄りすぐ吠えるのにそれもしない。

座布団や毛布の上に寝転がったままで
トイレも自らは行かなくなり
抱っこすると痛がって鳴くので
座布団をずるずる引きずりトイレのそばまで移動させるとする感じ。
病院1日目は痛み止めの注射をうってもらい少しラクになった様子。
トイレも自ら行くようになりました。
2日目は注射と鍼灸治療をやってもらいました。
鍼灸治療はCocoに合っていたようで
病院に行く前と帰ってからでは元気度が違う!
動きがよくなりました。
今は痛み止めの薬を飲み終わっていますが
前のように動けるし、吠えるようになっています。
ただ、以前はよく上っていたソファに上ろうとしないところをみると
留守番の時ソファから下りようとして腰を痛めてしまったのかな。。。
今は、家に誰もいなくなる時は
短時間ならばケージに入れ、
長時間ならば食堂の椅子を和室に移動させふすまを閉め、
ソファの前にはケージ等を置いて上れないようにして
高いところには行けないようにしています。
外出前に仕事が増えて少々面倒ですが
元気が一番だもんね。

 

ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿