*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

お散歩デビューの日のCoco♪

2006-02-01 | *Coco(Mダックス)*
3回目のワクチンから3週間、お散歩デビューした日の写真です。
Cocoがちょうど4ケ月になった日でもありました。
あの時は、「抱っこ!抱っこ!」であまり歩いてくれませんでした。
家では走り回ってるのにね。

あれから、3週間程たった今では、よく歩いてくれます。
時々 抱っこちゃんになったりもするけど・・・

特に娘(年長さん)も一緒に散歩に行くときは、
娘が走れば Cocoも走る!
娘には負けまいと競っているようで、娘を抜かしたら、
ゆっくりになって振り向く・・・といった感じです。
Cocoは、娘より自分のほうが上だと思っているんだろうな。
それは勘違いなんだよ~ 早く気づいて~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (*moto-moto*)
2006-02-01 23:16:02
Cocoちゃんとっても可愛いですね

さっそく私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます

先ほどは改行するつもりだったのになぜか投稿になってしまって短いコメントになってしまいました~

ごめんなさい

キルトすごいな~

キルト歴は長いですか?

私も画像貼り付けてみたいけど撮影がヘタなんです・・

頑張ってみます

また遊びに来ますね
返信する
キルト歴 (ako)
2006-02-02 00:06:50
キルト歴は・・・う~ん。考えたことがなかったけど、

数えてみると、12年位になります。

キャ~  これじゃぁ 自分も年をとるはずですよね
返信する
可愛いなあ・・・ (miyako)
2006-07-01 09:55:49
我が家は(というか実家では)雑種のわんちゃんしか飼ったことがなかったので、こんなお人形のようなワンちゃん・・・憧れます



娘ちゃんと競ってるってのも笑えるね・・・。うちのamiも兄ちゃんより自分のが大人だと思ってるよ



キルト歴12年ってすごいねえ~~~。

上手なはずだわ~~。
返信する
miyakoさんへ (ako)
2006-07-01 23:03:39
久しぶりに懐かしいCoco見ちゃった

今みると、とっても幼く見える~

miyakoさんのご実家わんちゃんいるのね。

私も小5の時から飼っていて、

今実家には4匹目と5匹目の犬がいるよ。

2匹ともシーズーとチワワのミックスなの。

こっちも可愛いよ~~

amiちゃん小さいのにお姉さんらしいのね。

でも下の子の方がしっかりるるかも・・・ね。
返信する

コメントを投稿