*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** Cocoのお誕生日 **

2007-09-09 | *Coco(Mダックス)*

9月9日 今日はCocoのお誕生日♪
2歳になりました~



今日はyuuの塾があって出かけられないので
昨日、Cocoも一緒にお誕生日プレゼントを買いに
横浜・元町に行ってきました。

目的はCocoのスカート
ダックス用のお洋服でも長さが短いものもあるので
スカートを合わせて着せたら可愛いかな~と思って。。。
私のイメージしていたのは、ジーンズ地のプリーツスカート
でも・・・ 3つのお店を見たのですが
残念ながら、スカートは売っていませんでした。

そこで、お誕生日プレゼントは、おもちゃになりました♪
アニマルミトンです。
種類がいくつかあり、Cocoと同じ色のダックスもあったのですが
myuに選んでもらったら、コーギーちゃんになりました



これは人間の手を入れられるようになっています。
myuが手を入れたら・・・
カジッ!!



押さえ込んでかじったり、振り回したり
Cocoは気に入った様子でした




遊び終われば(飽きれば?)
コーギーちゃんとすっかり仲良し



おまけ 
前にも載せた画像ですが、赤ちゃんCocoちゃん♪
かわいい~~





ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在20位です 

 現在1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー (MOMOママ)
2007-09-10 06:55:36
cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
ここから、2~3年がわんこの一番きれいで活発でいい時期ですよね

プレゼント買うのにお店を何軒もはしごしてくれる優しいママでCocoちゃん幸せだね~~
ママにCocoちゃんのお洋服も作ってもらったら??(笑)
返信する
お誕生日♪ (koharu)
2007-09-10 12:34:24
Cocoちゃん、お誕生日
おめでとう~
2歳なんだね
アニマルミトン、可愛いね。
赤ちゃんの時の
画像、確かに見たことあるね。
本当に、食べちゃいたいくらい
可愛いよね

返信する
Unknown (shino)
2007-09-10 12:40:16
cocoちゃん、お誕生日おめでとう
ワンコの居る生活は、本当に癒されますね
これからも元気で、スクスク育ってね
返信する
(*^▽^*)ノおたんじょうびおめでとう☆ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-09-10 14:46:31
cocoちゃん、可愛いですねぇ~!(^ー^* )
うちのダックスは1歳1ヶ月くらいです。
まだまだヤンチャですが、
2歳くらいになると落ち着くのかな?
トイレがまだ上手くいかなくって
悩みのタネですわ~(;^_^A
本日のポチp(*'-^*)。
返信する
MOMOママちゃんへ (ako)
2007-09-11 00:32:57
どうもありがとう
いつまでも元気でいてほしいよね~
シャツとスカートがつながっている洋服はあったんだけど
スカートだけってなかなかないのね。
作るしかない?
う~ん、上手くできるかな?
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-09-11 00:35:35
どうもありがとう
2歳になったよー
人間の年に直せば、お年頃かな?
赤ちゃんの画像、覚えていてくれたなんてすごい~
あの頃は体も鼻も短かったわ~
返信する
shinoさんへ (ako)
2007-09-11 00:38:26
どうもありがとうございます
わんこ抜きの生活は考えられないですね~
子供に接するよりも優しくしちゃう私です
まだいたずらをする事もあるけど
元気が一番ですよね♪
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-09-11 00:42:41
どうもありがとうございます
NANAさんのお家のダックスちゃんとは1歳ちょっと違うのですね。
もうずいぶん落ち着きましたが
今でもいたずらする事がありますよー
今日も応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿