*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

♪♪ オークション初出品 ♪♪

2008-04-11 | *オークション*

4月になり、子供達は新しい学年・新しいクラスになって心機一転(*^_^*)
私も何か新しいことをはじめてみよう。。。と思い考えていました。
そして
オークションにチャレンジしてみました\(*^▽^*)/
オークションはこちら→☆☆☆
よければのぞいてみて下さいね

              

今日は初出品のまち付きポーチをご紹介しますね。



ナチュラルなリネンとコットンリネンの布を集めて・・・
レースは3種類違うものを使いました。



お花のような模様が入ったシェルボタン。
とってもきれいでお気に入りです
キルトのイベントの時に買ったものなので
売っているお店の名前もわからないし、あまり数を持っていないのが残念。。。



まちは4cmです



内側はドットとストライプの模様の入ったコットンリネン



上部を折り曲げて、ボタンに留めて使います



オークションに出品するために、このところ色々と研究していました。
オークションのテンプレートも可愛いものがたくさんあって悩みまくり~~
落札は数回したことはあるものの、出品するとなるとわからないことだらけで
すごく時間がかかっちゃいました。

以前ブログ用に使っていたIDで出品したので「新規」となっています。
(ブログの方は数日でgooに引っ越していますが・・・)
たくさん出品してパニックになるといけないので
この『まち付きポーチ』と『しじみきんちゃく』の2つだけ出品してみました。
初めてなので恐る恐る・・・
100円からのスタートとさせて頂きました
たくさんの方に見て頂けるといいな
『しじみきんちゃく』の紹介はまた今度させて頂きますね。
PCとにらめっこで疲れました~~


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す\(*^▽^*)/

   現在43
位です。

 現在11
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-Patch♪)
2008-04-12 08:11:53
オークション
開始されたんですね
私も今年オークション挑戦が目標の1つなので
頑張らなくっちゃです

どちらもすごく素敵なので
入札たくさんありそうですね
ワクワク ドキドキかな?

私はPCとアレンジやオリジナル物を頑張らないと
挑戦はまだまだだなぁ~

これからも
素敵な作品見せてねぇ~
返信する
(*'▽')ノこんにちわ☆ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-04-12 16:12:16
こんにちわ☆
オークション!いいですね~♪
私もビーズアクセの時、
かなり製作販売したのを思い出します♪

きっと大人気になりますね☆

今日の応援です☆
返信する
お疲れ様でーす (うらら)
2008-04-12 16:38:42
こんにちは~!
オークション初出品なんですね!
意外でした。
私は委託前はオークション出品してました。
あと値段がつけられないものとかを。
出品って体力使いますよね~笑
パソコンの前にどれだけいるか。
でもakoさんは画像加工とっても上手なので
オークションも成功するでしょう♪
楽しみですね♪
返信する
Unknown (サク)
2008-04-12 20:47:58
acoさんこんばんは^^/
まち付きポーチ、ナチュラルでとてもかわいいです♪
acoさんのハンドメイド作品はいつも布あわせがかわいくって☆
オークション始められたのですねー。acoさんの作品、とても素敵なので手に取る機会が得られて皆さん喜ばれているでしょうね!
私もいつも眺めてうっとりしています^^
春って何かスタートしたくなりますよね!
私もそんな気分になりつつまだ何も始められていないので、何かに挑戦してみたいな。
返信する
Unknown (サク)
2008-04-12 20:49:57
すみません‥
↑akoさんのお名前間違って入力してしまいました‥
ごめんなさいね!
返信する
K-Patch♪さんへ (ako)
2008-04-13 21:31:53
K-Patch♪さんもオークションを考えられているんですね~(*^▽^*)
私もネットショップと迷ったのですが
オークションの方が期限が決められるので
いいかな~と思って・・・
出品直後もドキドキでしたが
入札して頂いたあともドキドキするものですね。
K-Patch♪さんの出品も楽しみです♪
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-04-13 21:44:11
NANAさんの作られていたビーズアクセサリー
素敵なんでしょうね~☆
センスがよさそう~~(*^▽^*)
いつも応援ありがとうございます♪
返信する
うららさんへ (ako)
2008-04-13 22:08:53
そうなの。初出品なんです♪
ずっとやってみたいと思っていたんですが
やっとチャレンジできました(*^_^*)
うららさんは出品されていたんですね。

出品作業、結構大変ですね。
特に画像。。。
なるべく実際の色に近く見えるように加工したり
気を使いますよね。
これからも少しずつでも出品できたらな~と思っています♪
返信する
サクさんへ (ako)
2008-04-13 22:23:56
最近こんな感じの布あわせが気に入っています。
また何か作っていきたいな(*^_^*)
やっとオークションを始められたので
少しずつでも続けられたらなと思っています♪
春は新しい事をしてみたい気分になりますよね。
サクさんは何に挑戦するのかな?
名前、気にしないで下さいね~
返信する

コメントを投稿