*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** あけましておめでとうございます **

2011-01-01 | *Diary*

新年あけましておめでとうございます



去年もブログやイベントなどでたくさんの出会いがありました。
楽しい1年をどうもありがとうございました。
新しい1年も手作りを通して素敵な出会いがあればいいなと思います。
また色々と作っていきますので
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



去年最後に撮った写真は・・・
買い物に行ったスーパーの駐車場から見えた富士山です。

最初の写真は、雑貨屋さんでひとめぼれして買ったうさぎちゃん。
とっても可愛いのです




ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在88位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在56
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (gemini*chaco)
2011-01-05 15:13:12
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます

年末にPCが、ぶっ壊れたのと
お正月三が日は仕事尽くめで
新しいPCを購入したものの
まだ、使い慣れず更新とまでは、いきませんが
今年もよろしくお願いします

akoさんの素敵な作品
今年もたっぷり拝見させて下さいね

我が子と同級生のお子様の様子も
いつも、楽しみにしています
返信する
Unknown (takaq)
2011-01-06 08:34:38
明けまして おめでとうございます。

コメントは御無沙汰しています。
パソコン出来る時は
訪問していました(^^ゞ
これからも楽しませて頂きますね!!

どうぞお身体ご慈愛下さいね!!
返信する
Unknown (あきこ)
2011-01-06 17:23:56
akoさん!今年もお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!
画像のうさちゃん、と~っても可愛いですね!
一目ぼれしてしまったお気持ち、良くわかります~!
前の記事の小花柄の生地の事、お教え頂きありがとうございました!
昨日、リバティの花柄を思い切って(?)買ってしまいました!
何に使おうか・・・ゆっくり考えたいと思ってます!
akoさんは、年明けてから何か作られましたか?

又、素敵な作品を楽しみにしてます!
来週くらいから、何か作りたいと思ってます!
返信する
gemini*chacoさんへ (ako)
2011-01-07 23:48:04
あけましておめでとうございます☆

PC壊れてしまったんですね。
今ではPCなしの生活は考えられないですものね。
新しいPC羨ましいな~☆
早く慣れるといいですね。

最近ハンドメイドのテンションがなかなか上がらず
ほとんど作っていないのですが・・・
来月にはイベントがありそうなので
また作っていきますね。
こうやって見て下さる方がいると思うと励みになります♪

お子さんの学校始まりましたか?
家の子達は今日からスタートです☆

では、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
返信する
takaqさんへ (ako)
2011-01-07 23:52:46
明けましておめでとうございます(*^_^*)
コメント頂けて嬉しいです♪
昨年は色々と大変な年でしたね。
ブログを拝見して心配していたのですが
コメントも残さずごめんなさい。
寒い日が続いていますので
takaqさんもお身体には気をつけて下さいね。
元気で楽しい年になりますように・・・☆
今年も宜しくお願い致します(o^^o)
返信する
あきこさんへ (ako)
2011-01-08 00:00:24
あけましておめでとうございます☆
いつもコメントを頂けてとても嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします(o^^o)

うさちゃん、可愛いでしょ~♪
実物の方がもっと可愛い感じなんですよ。
雑貨屋さんにピンクと薄茶色のうさちゃんがいたのですが
ピンクにしました(*^_^*)

リバティを買われたんですね♪
値段が高いから、はさみを入れるのも緊張しそうですね。
何を作られるのかな?
拝見できる機会があればいいのに~
私は最近、レースや毛糸で編み物しかやっていません。
床暖房の上でぬくぬくしながら作れるので・・・^^:
返信する

コメントを投稿