*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** リバーシブルの布で・・・ ポケットティッシュケース2つ **

2012-10-07 | *布・パッチワーク*

ポケットティッシュケース
黒と茶色の2つ。




ふたつとも、文字テープを縫い付けてみました。



ドットとストライプのリバーシブルの布です(*^_^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

3日(水)
もとこちゃんとMOMOさんと上大岡でランチ♪
MOMOさんは、以前からあっぷるみーるに出店してくださったり、お手伝いしてくださったりする方。
実家の場所の話などをしていたら
実家同士がわりと近くだということが判明。
そして、MOMOさんと私、同じ中学校の出身だったことも判明☆
1学年16クラスもあって、やたらと生徒数の多かったあの中学校・・・
あの当時は、あの大人数に違和感はなかったけど
今思うと、どうやって学校が運営されていたのかなぁ。。。 不思議。


久々に昔話ができて懐かしかった。

もちろん、あっぷるみーるの打ち合わせもしました
ランチのあとはたまたまやっていた北海道物産展をのぞきに行って
買い食いしたり、試食したり、食べ物買ったり・・・
(食べることばっかり?)
いっぱいしゃべって、楽しい1日を過ごし、制作意欲も湧いて(?)帰ってきました

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

イベントのお知らせ

大阪のいくつかのイベントに委託で参加させて頂いています。
詳しくはchieさんのブログをご覧になってくださいね → ★★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.13

2012.11.3(土) 11:00~15:00
茅ケ崎市民文化会館 1F 展示室

詳しくはコチラ↓をご覧になってください。
イベントHP (出店者様一覧がUPされています) → ★★★   
イベントブログ( 出店者さま紹介はじめました)→ ★★★

定員になりましたので出店者様募集は終了致しました。
ありがとうございました☆




ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在97位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在70
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿