*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** レトロな雰囲気の布で・・・ 持ち手付きポーチ **

2011-11-16 | *布・パッチワーク*

イベントのお知らせ

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.11
2011.11.27(日) 11時~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室 (神奈川県)

イベントHPはこちら → 
★★★

イベントブログはこちら → ★★★

みなさま、どうぞ遊びに来てくださいね♪

今回も自分のブースを持つことになり、お友達に作品を送ってもらうことになっています(*'-'*)

HaneHane.の手作りのある暮らしから・・・  maaちゃん

*~ユズジャムの小さな幸せ~*  ユズジャムさん

*verdure* ~FLOEUR&LIFE~  chieminさん

maaちゃんとユズジャムさんは前回もお願いしたのですが
とても素敵な作品を作られている作家さんです。
chieminさんは大阪のイベントでいつもお世話になっているのですが
今回、こちらに雑貨や資材等を送ってもらえることになりました。

どんなお品が届くか私もとっても楽しみ☆
*** Handmade Days ***ブースにも是非お立ち寄りください

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

持ち手付きポーチ


                                  Pattern : snowwing

紺地に花柄と小さなドットの布
レトロな雰囲気がとても気に入ったので
他にもキッズポシェットやポケットティッシュケースを作りました(*^_^*)



内側。
バネホックで開閉します(*^_^*)



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

今日はイベントチラシのポスティングに行ってきました。
イベント会場の茅ケ崎のお隣の駅、辻堂。
今回は一人で行ったので、また迷子にならないように事前に地図を印刷しておきました
でも・・・
茅ケ崎同様、行き止まりが多くて、方角はわかってるのに行きたい方向に行けない・・・
ということでかなり歩きました
30689歩。

まぁ、実はポスティングだけでここまでの歩数になったわけではないのです^^;
先週の金曜日に辻堂の駅前にオープンした『テラスモール湘南
ポスティング終了後に寄ったので、疲れてしまい
ささっとしか見れませんでしたが・・・
思っていたよりも広い!
そして、オープンして間もないからか、人の数もすごい!
辻堂駅ってこんなに人が下りたっけ? と思うくらい駅から人が流れていきます。
もう少し落ち着いてから、じっくり見に行ってみたいな(*^_^*)





ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在118位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在79
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿