*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 革のフラップのPASMOケース **

2012-02-17 | *布・パッチワーク*

PASMOケース

前回のPASMOケースと同じ形と大きさですが
今回はフラップを革で作ってみました(*^_^*)
バネホックで開閉できます。




可愛い雰囲気になるように
レース糸で編んだお花のモチーフをつけました



表の底の方から後ろにかけては
YUWAの小さめのドットの生地。
このドットは最近のお気に入りで何色か買っちゃった
もっとお安いお値段だったら全色揃えてみたいけどな~



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

先週の金曜日は校外委員の定例会でした。
新校外さんも後から来て、第1回目の引き継ぎをしました。
来月は最後の定例会で第2回目の引き継ぎ。
もうすぐ校外のお仕事もおしまいです^^

今日は中学校の新入生説明会に行ってきました。
yuuが卒業して以来だから約2年ぶりの中学校。
yuuが通っていたので説明会では特に目新しい事はありませんでしたが
記入しなければいけない書類をたくさんもらって帰ってきました^^:



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在116位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在99
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿