*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** リネンのグラニーバッグ **

2015-07-21 | *布・パッチワーク*

グラニーバッグ


                             Pattern : Rick Rack

トーションレースやコットンレースで飾り付け




まち部分もレース



バテンレースもつけました。



バテンレースの上にはアンティークのイニシャルテープを・・・



内側は花柄生地にチェックのポケット



*     *     *     *     *

yuuの大学は7月末までテスト期間。
myuの高校は夏休みに入りました。
が、ほとんど毎日部活で、どこにも行けません・・・
私はというと、最近、急に
私の中での第二次多肉ブームがやってきて、ちょこちょこと多肉を増やしています。
でも、この暑さ・・・
日中はなかなか庭に出る気がしません。。。
多肉ちゃんたち、無事に夏を越せるといいんだけど・・・

 

orangecloverさんでのイベントが無事に終了しました。
作品をお買い上げくださったみなさま、
お手に取ってくださったみなさま、
どうもありがとうございました

 

  こちらで作品販売中です → minne 


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿