*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** パッチワーク風バッグ **

2007-02-23 | *布・パッチワーク*

ブラウン系のパッチワーク柄の布を使って作りました。
パッチワーク風バッグ



口布とポケット部分はブラウンドット。
ポケットにはトーションレースをつけてかわいらしく・・・



リネンで編んだひもとウッドボタンで
バッグを閉じられるようにしました。




内側もブラウンドット。
ポケットは表と同じ布を使いました。



このバッグは以前作ったバッグと同じ形です。
布が違うと雰囲気もかわりますね。



今度は「パッチワーク風」ではなく
「パッチワークバッグ」を作りたいな



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在20位です

 現在・・・1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2007-02-23 23:36:25
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー素敵!!
挨拶も忘れて興奮してます。
改めて こんばんは~♪

今日覗きに来たときに可愛いサニタリーがアップされていたのでコメントをあとでゆっくり書き込もうと思っていてやっと手が空いたので開いてみたらまた可愛いバックがアップされているじゃないですか・・・もう素敵です!!。何回も言わせてください!遊びにくるのが楽しみでしょうがないんです。
まちどうしいで~す
次の作品楽しみにしてますね。
返信する
わぁ~! (misa)
2007-02-23 23:39:08
またまた可愛いバッグ
akoさんのブログを開いたとたん、思わず「わぁ~」って叫んじゃいました

パッチワーク柄の布と、ポケット・口布のブラウンドットの布がピッタリ合っていますね!
ポケットについているトーションレースがとっても可愛い~!
ブラウンの生地に映えてますね!
ウッドボタンもバッグにピッタリ合っていて、このバッグ、ほんとに可愛いです

↓のブラウンのサニタリーケースも、落ち着いた雰囲気でいいですね
内側も、優しい感じでとっても好きです

「魔女の薬草スープ」・・・
ネーミングに思わず笑ってしまいました
ごめんなさい
是非画像を拝見したかったなぁ。
返信する
Unknown (MOMOママ)
2007-02-24 11:55:56
きゃ~~~~~
これほっすぅぃ~~~~!!!

めっちゃほっしぃぃぃぃぃ!!
でも悲しいかなakoさんの商品が置いてあるお店までいけないの・・・
返信する
みなさんと同じくキャ~ (ひらりん)
2007-02-24 12:44:30
みなさんと同じく、キャ~です。
かわいすぎます。
喉から、手が出そうです。
構いませんか
返信する
チョコ色♪ (yuyumi)
2007-02-24 16:42:29
このバッグ、すっごく可愛いね~
ひもがパッチ柄になってるのと、ポケットと口布を同じ布なのでバランスがいい☆

↓のサニタリーケースも可愛いし、
きっとお店に出したら大人気だね
返信する
(*^▽^*)ノこんにちわ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-02-24 17:41:10
(*'▽')ノこんにちわ☆
素敵なバックの完成ですねぇ☆(^ー^* )
うんうん、形は同じでも
生地で全然違いますねー。
私は、こっちの方が好きです・・・♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッっと☆
返信する
あたしも! (花ママ)
2007-02-24 19:13:08
↑の皆さんと同じ意見ですっ!
もぉね・・全部書かれちゃった。。。
本当に可愛いねっ!
でも大人のかわいらしさだからあたしにも持てるぅ~
大きさも丁度いい感じだし^^
結構荷物って増えるから、バッグをパンパンにして
持ちあるのは嫌だから、このぐらいのサイズ欲しいよね~
可愛いし~茶色のドットが引き締めていて~
ん~~~このバッグを手にとる人はどんな人なんだろう・・・
返信する
爆縫いでした。 (くまぶた)
2007-02-24 19:42:51
いいな~、いい色合いですよね。
私は今日製作でした。
爆縫いでして・・・疲れました。
またアップしますね。
返信する
パッチワーク柄♪ (koharu)
2007-02-24 21:07:45
可愛いチョコ色のパッチ柄
前につけてあるポケットが
大きめで便利そう~。
パッチ柄って色んなタイプが
あるのね。

きょうのわたしのブログで
akoちゃんが落札してくれたこと
書いたの
リンクもしてしまったけど
いいかな?
お礼のメッセージ入りなのよ~
返信する
ミルクさんへ (ako)
2007-02-25 23:23:34
こんなに楽しみにしてくれてるなんて
とっても嬉しい
そんな風に言ってもらえると
作る楽しみも増えちゃいます~
今週末はお休みしちゃったけど
出来上がっているものがあるので明日はたぶん更新しますネ。
返信する

コメントを投稿