*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** お花のモチーフつき携帯ケース&福袋 **

2008-12-01 | *布・パッチワーク*

リネン×花柄の携帯ケースです(*^_^*)



YUWAのブルーのマーガレット柄、可愛いです



内側はコットンリネンのキルティング地



アクセントにはあみあみしたお花のモチーフ
最近のお気に入りです(*^▽^*)



                        

先週、東京アンティークさんから福袋販売のメルマガが来ました。
見に行ってみるとスタンプがたくさん入ってとってもお買い得価格♪
東京アンティークさんのスタンプはいくつか持っているので
同じ物がかぶっても困るな~と思いちょっと悩みましたが
スタンプの素敵さに負けてポチッとしてしまいました~
そして、届いたのがこちら



繊細な模様のスタンプがたくさん\(*^▽^*)/
1つもかぶることがなかったので嬉しいです。
(贅沢を言えばキリがないけど・・・)
持っているだけで満足しちゃいそうですが
作品作りに活用しないと♪ですネ。
できるかな?



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在16位です。

 現在57
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (shino)
2008-12-01 07:21:23
思わず同じスタンプ、ポチリました(*≧m≦)

会社に配達指定してあるので、今日辺り届くかなぁ~

これは、お得だよね
返信する
素敵ですね~。 (いちご)
2008-12-01 10:39:07
携帯ケース、ブルーのマーガレット柄で可愛いですね♪
お花のモチーフも素敵です☆

スタンプも素敵な物ばかりで、持ってるだけで満足しちゃう気持ちわかるな~♪
これらのスタンプを使った作品、楽しみにしてますね☆

ぽちっ!
返信する
(* ^-^)ノこんばんは♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-12-01 23:07:33
(*^-^)ノこんばんわっ☆akoさん
レースのお花のワンポイントが
とってもキュートですね♪

p(*'-^*)。☆☆
返信する
スタンプ (yuyumi)
2008-12-01 23:22:02
東京アンティークさんのスタンプ、私も気になってたの~。
上品なデザインのものがたくさんあるよね♪
スタンプ買うの好きなんだけど
なかなか活用できなくて・・・。

スタンプを生かしたakoちゃんの
作品楽しみにしてるね♪
返信する
お買い得~ (MEGU)
2008-12-02 11:10:25
私も見てきました♪
お買い得ですね~~すごい!!

akoさんの作品作りに役立ちそうなものがいっぱい
これから楽しみです♪

YUWAさんのこの生地肌触りといい、縫いやすさといいデザインといいとても使いやすいですよね♪
私も大好きです!
返信する
Unknown (ユズジャム)
2008-12-03 15:06:22
私も欲しいなぁと思っていたら、すでになかったようで(^_^;)

メルマガ見落としてました~

すごい可愛い♪

私もタグは必ずこちらのスタンプ愛用してます。
返信する
shinoさんへ (ako)
2008-12-10 00:31:35
これだけ入ってあのお値段は
かなりお得だよね(*^▽^*)
前にもセット物を買ってたんだけど
ポチリの手を止められなかった~~
shinoさんもやっぱり買ったんだね♪
返信する
いちごさんへ (ako)
2008-12-10 00:34:32
スタンプ、まだ使っていません(^^;
でも、飾っておいても絵になるような模様だよね。
お友達にいい色のインクを教えてもらったので
そちらも試してみたいんだけど・・・
今作りかけているものが仕上がったら使いたいな(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-12-10 00:36:28
このお花、色違いでも編んでみたいと思っています。
なかなか出来ませんが・・・(^^;
モチーフひとつだけでも、少し手を加えると
違う雰囲気になりますよね(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
yuyumiちゃんへ (ako)
2008-12-10 00:38:49
yuyumiちゃんもやっぱり気になっていたのね~♪
繊細な模様が素敵だよね(*^_^*)
私もなかなか活用していなくて・・・
スタンプ収集家で終わらないようにしなくちゃね。
布に押すより、発送用の封筒に押してる方が多いかも・・・
返信する

コメントを投稿