*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

Coco 7ケ月♪

2006-04-09 | *Coco(Mダックス)*
我家のCocoちゃん。今日で7ケ月になりました。
そして、女の子にもなったかも・・・?
う~ん 毎月思うけど、月日がたつのは早いなぁ。。。
相変わらず、興奮した時は暴れたり噛んだり(甘噛みになってきた)するけど、
とっても甘えん坊のかわいい女の子です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7ヶ月♪ (moto)
2006-04-10 11:59:41
夜ブログに書き込んでるとまめっちが覗きに来るんですがCocoちゃんを見るたびに「可愛い~飼いたいな~」ってうらやましがってます

Cocoちゃんほんと可愛いですね
返信する
motoさんへ (ako)
2006-04-11 22:00:16
まめっちちゃんに気に入ってもらえてるんですね。

うれしい

基本的には甘えん坊でおっとりしてる犬だと思うんですが、

遊びだすと激しいです。

あとペットシートと壁を噛むのには困ってま~す。
返信する
祝!7ヶ月 (まゆべ)
2006-04-12 01:40:05
ほんと大人っぽい顔になりましたね♪とっても可愛いです。ブラタンって凛凛しい子もいるけど、女の子はわりと可愛い顔立ちの子が多いかなと思います。うちは、毛が短くて逆に助かっていますが・・。



これからのCocoちゃんの成長がさらに楽しみになりましたね。



足の方はよくなりましたか?
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-04-12 11:49:32
Cocoの足はすっかり良くなりました。

最初に痛そうだった左足も大丈夫です。

でも、女の子の日がきてから、食欲不振気味。

元気は た~っぷりあるんだけど・・・

こんなものなのでしょうか。。。?
返信する
うちもです。 (まゆべ)
2006-04-22 01:43:02
cocoちゃんも女の子週間なのですね。うちも最近また復活しましたが、ぐったりしてました。。



獣医さんには犬は人間よりもホルモンバランスが

よくないから、早く避妊してください。



と言われてましたが、

中々踏み出せてません。



今回こそは決断しようと思ってます。



Cocoちゃん、お大事にしてくださいね。。

(女の子週間の記事Upしてあるのでよかったら

参考にしてください。)
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-04-22 21:48:58
女の子週間の記事 あとでじっくり読ませてもらいますね。

初めての事なのでわからない事だらけです。

避妊・・・ やっぱりした方がいいんですかねぇ。

なんかお腹を切るのもかわいそうな気がしちゃって・・・

でも犬の為にはなるのかな。

返信する

コメントを投稿