*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (komihinata)
2006-03-07 19:37:24
やさしげなバッグですね

花柄の方、私も持ってます

でも、ちょっとしかないから大物には

使えないんだけど

底がまるくって布の雰囲気にも

ぴったりですね
返信する
これも! (なないろ)
2006-03-07 20:14:21
このバッグもかわいい~♪akoさんの作るのはみんな優しげでかわいいものばかり。いいなぁ~。



ふと気づいたのですが、この前の赤いバッグと水玉の使っている部分が似てますね~さりげなく親子ペアなんてできそうですね!またしてもいいなぁ~とつぶやく私でした
返信する
komihinataさんへ (ako)
2006-03-07 23:21:47
komihinataさんも花柄 持ってるんですね~

私もハギレで持ってるので小さい物しか無理です。

作る量より布を買う量の方が多くて

この布も初めて使いました~

返信する
なないろさんへ (ako)
2006-03-07 23:31:02
水玉つながりで

さりげない親子ペアか~ 

さすがに洋服は可愛いものは無理なので

小物なら親子ペアでもいいですよね

返信する
おはようございます♪ (moto)
2006-03-08 09:45:32
とっても春らしいふわっとしたバッグですね

myuちゃんのお洋服も手作りしたりしますか?

返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-08 10:29:24
myuの洋服はスカート1枚しか作ったことがありません。

お人形(リカちゃん・ブライス)の洋服は何枚も作ったけど・・・

せっかく女の子がいるんだから、作ってあげればいいいのにね。

でも、難しそう・・・
返信する
お人形のですか~~! (moto)
2006-03-08 15:47:01
小さいから大変そう~

返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-09 20:08:16
お人形の洋服は、家で遊ぶだけなので、

裏の処理もテキトーだから意外に楽なんです~

それに「チクチクする~」なんて文句も言わないし・・・
返信する

コメントを投稿