*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

++ 小さいお洋服 ++

2006-08-31 | *ブライス・ワンダ・洋服*

こちらの洋服・・・ いったい誰のでしょう???



myu? ・・・ 小さすぎて、どうやっても着れません

リカちゃん? ・・・ 時々貸してあげるけど違います。



リカちゃんサイズのボディに大きなお顔・・・

ブライスちゃんのお洋服です



ある時、色々な方のHPを見ていて
たまたま見かけたブライス。
ひと目見ただけで目が釘付けに・・・
かわいい~~~

みなさん写真がとっても上手だし
洋服を手作りしている方も多数・・・

私も一時期、ブライスの洋服作りにハマりました。
(この頃は全然作っていないけど・・・



小さい洋服なので、短時間で仕上がるし
自宅用なので、裏の処理も丁寧にしなくても大丈夫。
ブライスは「チクチクして嫌~~」なんて言わないから・・・

ただ、ブライスちゃんを「可愛い」と言ってくれる人は
myuしかいません
myuのお友達(男の子)がうちに遊びに来た時は
お家に帰ってから、
「myuちゃんのうちに 怖い人形がいた~」
と言っていたそうです・・・

そんなブライスですが、今日は勇気をだしてupしてみました~

ブライスを怖くないと思った方は
今度upする時もおつきあいして下さいね



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在57位です

 現在3位です
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す




 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お披露目~♪ (maa)
2006-09-01 17:50:37
akoちゃ~ん、ロングにパッツン前髪のブライスちゃん可愛いね

前にブライスの話が出てから、いつお披露目するのかなぁ~って待ってたよ

カスタムしてあるの見て可愛い~って思ったけど

正統派ブライスちゃんもいいね

POPなスカートが雰囲気にピッタリ!

他にもいろいろお洋服見たいなぁ
返信する
maaちゃんへ (ako)
2006-09-01 22:31:17
そうそう、ブライス登場よ~

maaちゃん待っててくれたのね。

実は、maaちゃんに見てもらいたくて

maaちゃんの復活を待ってたんだ~~

カスタムはとても怖くてできないよ。

でも、すごく可愛くなるよね。

洋服はこの頃作ってなくてかわいそうなんだけど

前に作ったものをまた今度UPするね。

茶色い髪のブライスちゃんも欲しいなぁ。。。
返信する
Unknown (chito)
2006-09-01 22:39:52
わ~!!

akoサン、ブライスもお好きなんですね~!!

私もです~

ウチにも2人のブライスとプチブライスがいくつか

いますよ!!

かわいいですよね~

私のブライスはモンドリアンとアジアンバタフライです~

手作りのお洋服かわいい

私も久々に作ってみたくなりました
返信する
ブライス~! (koharu)
2006-09-02 00:21:43
お洋服も、ブライスちゃんも

超がつくほど可愛い



わたしも、今か今かと

待ってたの



怖い人形、、と思う子も

いるのね。

うちの子も「可愛い」って

言うよ~「/good/」

お顔が個性的だから

感じ方がいろいろなのね~。

返信する
私も (moto)
2006-09-02 11:17:35
ひそかに待ってました

いつみても不思議な感じのするお人形さんですね~

実は私もお店で初めて見たときは「こわい~」と思いました

でもまた見に行きたくなるんですよね。不思議・・・

手作りの可愛いお洋服また見せて下さ~い

返信する
chitoさんへ (ako)
2006-09-02 22:42:08
chitoさんもブライス好きなんですね。

仲間が増えて、とってもうれしいです

プチブライスちゃんもいるんですね。

小さいから、洋服作りが難しいかなと思い

私は買っていないのですが、可愛いですよね。

chitoさんのブライスもお洋服も是非見てみたいです!

ブログでUPする予定はないのかな?
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2006-09-02 22:49:28
koharuちゃんもUP待っててくれたの~~?

うれしいわ

だって、なかなかブライスを可愛いと言ってくれる人がいないの

目の色が4色あるんだけど、

色によっては怖く見えるかも・・・

私にとっては、どの色もそれぞれいいんだけどね。

返信する
motoさんへ (ako)
2006-09-02 22:53:53
motoさんも待っててくれたの~?

うれしい

うちの母も妹も怖いお人形のイメージがあるみたい

でも、洋服を作るのが楽しくて、

一時期ハマってたのよ。

高いお人形なので、myuにも大事に扱わせてるの。

お洋服、また見てね
返信する
わたしも・・。 (ミッキー)
2006-09-03 21:19:27
わたしも、ブライスの洋服つくってます。

何で、作っているんですか?

やっぱり、ミシンですか?
返信する
ミッキーさんへ (ako)
2006-09-03 22:18:16
ブライスの洋服作ってるんですね。

ミッキーさんのも見てみたいです~~

私の作るブライス服は、全部手縫いです。

小さいので、ミシンではチャレンジしていません。

ミッキーさんはミシンなのかな?
返信する

コメントを投稿