*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

はじめまして。Cocoです♪

2006-02-01 | *Coco(Mダックス)*
2005年11月の終わりに我家にやって来たMダックスのCoco♪
甘えん坊で暴れん坊の女の子です。ただ今 4ケ月!

「見るだけね~」と言って何件か見て回っていたペットショップ。
でも、実は黒い犬は考えてなかったし見もしなかったんです。
「写真に撮っても表情がわかりづらいし、
洋服もかわいい系は似合わなそうだし」って・・・(Coco ゴメン)
ところが! あるペットショップでふと目が合ってしまったんです。
「ねぇ この子 黒いけどかわいいよね~」それが Cocoでした。
そして その場で飼う事に決定!

本当に運命の出会いってあるんだな~と思い、今でも不思議な感じ。
でも、Cocoが家に来てくれてよかった。大好き・・・黒でもね・・・

黒い犬に似合う洋服って どんなのかな?
やっぱり渋い色合いの方が似合うのでしょうか。
ピンクでもくすんだ色の方がいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿