*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** フレンチ柄*ペットボトルケース **

2008-12-10 | *オークション*

フレンチな柄を使ったペットボトルケースです(*^▽^*)



エッフェル塔やスタンプの模様などがプリントされた生地



この布には黒をあわせました
口布はドット。



四角形の底にはチェック



アクセントには鍵のチャームをつけました
小さな鍵が4つもついていて可愛いです(o^^o)





さて、↓コチラは何の写真でしょう~?



答えはCoco
床暖房をつけているとCocoのこんな姿をよく見かけます。
『頭隠して尻隠さず』

毛布も近くに置いてあるのですが、座布団の方がいいのかな?
重くはないのかしら・・・?



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在18位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在10
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノこんばんわ~♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-12-10 23:39:30
(*^-^)ノこんばんわっ☆

パリの絵柄がお洒落度アップですね♪
COCOちゃん、可愛い・・・(//∇//)

昼間は役員のお仕事をしてきました。
今日の応援していきますね~♪

☆☆
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-12-17 00:50:05
こんばんは♪
パリ風はおしゃれな感じですよね(*^_^*)

Coco、久し振りの登場なのにお尻だけです(^^;
かなり強引にもぐっていくので面白いです♪
いつも応援ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿