*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 2つのミニコットントレイ **

2009-04-03 | *布・パッチワーク*

オークション、終了いたしました。
ご落札ありがとうございました



こんな風にラッピングしてみました(*^_^*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

こちらは前に作ったミニコットントレイです。



色違いのお揃いの小花柄に
それぞれ違うレースをのせて作りました



裏側はチェック
間には接着芯とキルト芯が入っています。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

水曜日、試合で朝7時前に家を出る予定だったyuu。
でも雨が降っていたので中止になってしまいました。
久しぶりに子供たち2人が1日中家にいることになったし
パパは飲み会で夕飯がいらない日。
雨もあがったし
myuが遊べる場所に行きたがっていたので
yuuも「仕方ない」と付き合ってくれました。

行ったのは『湘南台文化センターこども館』



myuが楽しめればいいかなという感じで行ったのですが
yuuも私も思っていたよりも楽しんできました(o^^o)

そのあとは買い物をしたり
レンタルボックスの手作り品を見たりして
ファミレスで夕飯。
出発が午後からと遅かったのですが
なんだかんだと時間が過ぎたようで、家に着いたのは9時を過ぎていました。
3人で電車に乗って出かけるなんて久しぶりだったので楽しかったです



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在20位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在16
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿