*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ナチュラルパッチのペットボトルケース **

2008-09-21 | *布・パッチワーク*

ナチュラルな雰囲気の布を集めてパッチワーク(*^_^*)
ペットボトルケースの完成です。



大好きな、レースでの飾り付けも忘れずに・・・



内側はコットンリネンのキルティング地



どちらかというと夏っぽい感じもしますが
秋冬でも小物ならばこういう雰囲気の物を持ち歩いても大丈夫かな



                        

金曜日に届いたもの(*^_^*)
*** Handmade Days *** のスタンプです。
前から欲しいと思っていたのですが・・・
値上がりする前に注文しました



嬉しかったので、家にあったテープにぺたん♪
でもなんだか気恥かしくて、なかなか作品には使えないかも・・・
目立たない作品の内側にでもこっそり押してみようかな。

                        

 イベントのお知らせ
前回も参加させて頂いたイベントに今回も参加させて頂きます。

第2回 おうちshop 3days     ~Verdure plus~  
 10月2・3・4日  10:00~16:00
大阪府泉南郡熊取町

詳しいことは主催者さんのブログの方へどうぞ → ☆☆☆

大阪でのイベントなので、私は委託参加になりますが
お近くの方はよければ遊びに行ってみて下さいネ



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在17位です。

 現在40
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-09-21 00:50:20
パッチにレースに素敵ですね。
私も今度はパッチしてみよう!(^^;)
季節問わず使えますね!!
タグもバンバン使ってくださいね。
神戸から泉南。。ちょっと遠くて行けないなぁ。。
応援ポチ!
返信する
こんにちは☆ (UZUMAKI)
2008-09-21 13:04:41
akoさん、こんにちは☆

いつものパッチワーク、またまた私好みですヽ(*^^*)ノ
口布?のところの青の小花柄、とってもかわいい!!
売っていたら絶対買っていそうな勢いの柄です。

私も、パッチワークと言うか…余っているハギレで新たなものに挑戦しています。
意外に組み合わせに四苦八苦しました。

スタンプ、いいですね~。
私も欲しいんですが、たくさんショップあるから悩んじゃうんです。
akoさんの素敵だし。。。やっぱり、作ってもらおうかな~。
返信する
Unknown (しゃみら)
2008-09-21 17:09:12
パッチワークとレースの組み合わせが
ホントかわいいですねー。
パッチワークにレースとか
まだ組み合わせたことがないので
今度挑戦してみたいですぅ♪
スタンプも素敵ですねぇ~☆
返信する
スタンプ。 (koharu)
2008-09-21 23:30:25
可愛くてakoちゃんらしい
ペットボトルケース
裏をキルトにするのって
絶対いいよね~。

おっ、スタンプだね~。
可愛いのが出来たんだね
タグとか、色々使えるね。
スタンプって結構高価だよね、、、。
わたしももっと欲しいんだけど
色んなものを組み合わせたらすごい値段に
なっちゃうんだよ
あきらめたわ~(笑)
返信する
パッチワーク (ひるひる)
2008-09-22 13:24:06
パッチワークのあわせが多いと見ていて楽しいです。まとめるのは、多いとより大変になるものですか?
ところで、スタンプ、ステキです。わくわくしますね!それにしても、オーダースタンプって結構高いのですか?したことがないので??です。←大人になった頃にはPCで年賀状の時代になったから、自分の住所と名前のスタンプも作った事がないのですよね!
大阪でイベント参加というのは、旅行感覚ですね!成功を祈りつつ、楽しんできてください!!
返信する
ナチュラル~ (shino)
2008-09-22 15:50:15
素敵ですね
私も、ハギレでパッチしたくなってきました~~
全然、ハギレ減らないんだもん・・・(^_^;)

ペットボトルケースは、のお散歩に
用のお水入れる為にも作りたい
なぁ~~
返信する
Unknown (Ponko)
2008-09-22 16:46:02
akoちゃん、元気~!?
いつものことですが、ほんとに爽やかで仕立てばっちりの作品・・・季節問わず持てるのが、akoちゃんの作品だと思います!
また、11月・・・よろしくお願いしま~す♪
私も小物モード突入です。
でも、小物も作るの時間かかるよね(涙)
返信する
(* ^-^)ノこんばんわ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-09-22 22:16:38
こんばんは!(^ー^* )
少しバタバタしていますので、
応援だけさせていただきますね★
p(*'-^*)。
返信する
素敵ですね~。 (いちご)
2008-09-23 02:13:29
akoさんのナチュラル、本当に大好きです♪
見ているだけで癒されます。。。

スタンプも可愛いですね☆
akoさんの作品です!って堂々と押しちゃって大丈夫ですよ♪

今日も応援のぽちっです。
返信する
hiroさんへ (ako)
2008-09-24 21:35:45
パッチをするとたくさんの布を使えるので楽しいです(*^▽^*)
布を選ぶのに時間はかかりますが・・・
スタンプ使わないともったいないですよね。
初めはこっそり、そのうちに大胆につかうかも・・・です(笑)
泉南は神戸からは遠いのですね。
全然地理がわからなくて・・・
神戸もまた行ってみたいです☆
応援ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿