マザーいせえびBlog版

よろずジャンルで語ります。日常生活についてはあまり語ってません。
でも時々普通に今日あった事など書いてます。

2周目クリアー

2007-07-21 | ゲーム(サモンナイト)
***************
Web拍手メッセージ返信
○久しぶりに来てみたら…

ライリシェですーありがたくバトンリクを頂き、
楽しく描かせて頂いたものです。
こちらこそ、メッセージごっつあんです!
ライリシェ美味しいですよね!!(笑)ばくばく、ごくんごくん!!

○ルシフェアアンソロ!

アンソロ!(踊りながら叫ぶ)
またちゃんと応援リンクを貼らせて頂きたいと思います…!

******************************

○サモ4
サモ4、2週目ようやくクリア~リシェルEDです。可愛…!(デレデレ)
強気アタック(笑)ルシアンのルシフェアEDと比べると、さっぱりとした感じですが、
それはリシェルが素直じゃないだけで、リシェルもルシアンも、
主人公が大好きな気持ちは同じだよね…!
萌を有難うブロンクス姉弟…!(笑)
↓リシェルED感想

リシェルも街を離れるのか…;と思いきや、1日おきに通い妻…!(え?)
リシェルとミニスは強気お嬢様同士、とっても仲がいいか、
とっても仲が悪いかのどっちかだと思う(笑)
ユエルかフィズ繋がりで、仲良しこよしだといいな。
2人でコンビ組んで蹴散らしていくといいよ。(←何を。)

2週目は14話番外編も発生させたので、イロイロ美味しゅうございました。
↓14話番外編感想

○セイロンにからかわれてツンデレ☆アロエリさん(萌)
○引率するミントさん(萌)
○そして、旅に自腹で付いてくるブロンクス姉弟…!(萌)
○「2人っきりになって喜んでるんじゃない?」
(!個人的にガゼリプ好きなんで…す…)
○「エドスにも子供が生まれるし…」
(ぶはっ!←リアルで吹いた。えええええ。)
○お仕置き召喚(むしろ、く ら い た い)
○ギブミモ結婚おめでと~!

そしてフィズのアルバへの伝言
(まだ気持ちの整理が付かない不器用な言い方だけど…
なんかこう…伝わるよ、ね。)を聞いて、
やっぱり私はサモナイが好きだなあと思うのです。
フラット大好き~ほんわか。

******************************

昨日は私が物事に対して大雑把すぎてダメダメな一日でした;
O型ですが…;ひどすぎる。でも変なトコにこだわって
細かすぎる時もある;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルロ)
2007-07-22 14:09:56
ごっつぁんです!(イキナリ!)
拍手の時に名前を出さなかったのが仇になりますた…。
それにしても、フラットの皆はどうしてるんでしょうかね?
ジンガは2の時にも居ましたし、まだ居座ってるんでしょうか?皆気にしないだろうけど。
ガゼルは…働いてるんですかね?やっぱり誓約者と一緒に日々マターリしてるんでしょうか?
14話番外編の影響で、久々にサモ1をしながら思った事でした。
乱文失礼しました。
…!この曲は!奴g(強制終了
バノッサと思いきやマーン3兄弟に10バーム (あこや)
2007-07-23 00:02:11
ごっつあんです!コメントありがとうございます!
本当どうしてるんでしょうねあの子達は。
外伝のクラフトソード1では、1主人公が
「無色の派閥を追って…ここに来た」云々
言っていたので、4みたいにどっかの街が
ピンチなら駆け付けるとか、無色の派閥の動きを見るとか、
正義の味方のような事をしているんでしょうか…。
でも、普段はガゼルとジンガと一緒にサイジェントで
マターリしてると 思うのですが^^
はい、マーン三兄弟でした。(あこやさんに10バーム!) (ルロ)
2007-07-23 00:25:56
ごっつぁんです(またか!)
先程は迷惑をお掛けしました、すみません。
クラフト1の誓約者は、なんだかサイジェントがあの召還師に襲われて、それを追いかけて来たらしいですね…。
今更ですが、14話番外編ではBGMに家庭の風景が使われてるんですよね、何かと嬉しいです。
どうでも良いですが、マーン三兄弟が好きです。
レナードさんが他のシリーズに出てくれると信じてるルロがお送りしました。
乱文失礼。
まさか当たるとは…!^^ (あこや)
2007-07-24 23:10:50
さ、サイジェント襲われてたんですかー;
誓約者さんも大変だ。
過去シリーズのBGM使われてると、前作ファンは
嬉しいですよね。マーン3兄弟の名前は
中華まんからきてるって聞いてびっくりしました^^
過去シリーズキャラがみんなどうしてるか知りたいですよね。
私はソノラちゃんが…!(3の人間キャラは無理か;)

コメントありがとうございました!