マザーいせえびBlog版

よろずジャンルで語ります。日常生活についてはあまり語ってません。
でも時々普通に今日あった事など書いてます。

バトン2つ目!(今日2回目の記事)

2007-04-08 | バトン
そして織筆 さんから「愛してると言ってくれバトン」です。ありがとうございますっ
指定は(ソウルクレイドルの)『ダネット』おおお…ダネたん!
首根っこへし折ってやります!(台詞)

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

↓ではダネットで日記。
今日は日曜ですが早起きなのです。ふふん!プリキュア5始まりますからね!
緑の娘が好みなのです。ハヤテのごとく!は金持ちのツンデレ嬢さん萌えです。
さあ!日曜のアニメタイムが終わったので、これからスパっと掃除して
それから…えーと、えーと、しょうがっこう…という所に行って
おっさんの中からおっさんを選ばなくてはなりません!

…お前に回してもらって、感謝しているのです。
あいしてますっっっ!!/////


がはーーー!!!ダネットのこの乱暴と丁寧な言葉がごっちゃになった
喋り方が凄く難しい!(そこが好きなんだけど!)
織筆 さんのギグでの日記上手すぎですよーーー!『ドラで劇場』に吹きました(笑)

>回す人
クウさん『リシェル』
オゼさん『ルシアンかナップ君』
お時間ありましたら、なりきりがOKでしたらどうぞー!
(スルー可ですー。)

最新の画像もっと見る