飽きるまで頑張るROブログ

sara鯖在住の修羅メインな人が飽きるまで頑張って書き続けるブログです・・・

2月10日Gv

2013-02-11 | GVG
まさかきゃらめるがなくなってしまうとは・・・
ということで、今週のGvは!

きゃらめるめんつオンリーで1週間限定GオッチャワーンにてFEに!
見えるものは全て敵・経費は全部自腹!でお送りしました。
特に砦確保が目的では無ないので思う存分懐を痛めて楽しませていただきました。

多分経費的には砦と取れてもマイナスなレベルで皆使ったと思います。
以下私見による感想
120分FEを久々にやったけどとても楽しかったです。
自分も上手くはないがSEと比べてアサシン系はSEの人よりも動きが悪かったかなぁと思います。

一回姿見えたら陽光なりマヤパで見えるようにするんだからもう少し考えて動こうよ・・・
修羅だって暴く手段豊富なんだから・・・
面白いように白羽阿修羅が決まって楽しかったです。
自分の反省点としてはもう少し呪縛を上手くつかればよかったかなと思います。
以下勝手な煽り
無差別がうぜぇならガチでもしてるかGvすんなよwwwwwww
参加Gに比べて砦がすくねぇんだからかち合うの見えてるじゃんwwwwwwwwwwww
1PTしかいないんだからそのぐらい排除してから攻めなおせばいいんじゃないですかねwwwwwwwwwwww

ということでまさかの1PTで下僕・空気からC2を守りきり砦が取れちゃいましたので来週土曜?をもってオチャワーンは解散します。
他の面子はどこに行くかは知りませんが、自分達も新しいGを探したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。