ちんたら五目飯

闘病日記になりつつあります・・・(汗)

そうか、美味しかったのか!

2005年05月20日 | 育児
お課外でのお勉強…
保護者見学ナッシングでの始まり始まり。
午後3時10分に終了予定なので、それまでに間に合うように
お迎えにはせ参じる。
ゆっくりお買い物とかに行っておきたかったんだが、親戚の49日法要のため
お供え物買い出しに午前中は潰れてしまったので…
ちょびっとだけ覗いたスーパーでTシャツゲットしたぐらいだわ。
って、結局買い物してんじゃん!(爆)

終わって帰ろうと思ったけど、ミニゴジラは一目散に園庭の遊具へ突進!
他のお子ちゃま達も同じように、遊具へ突進。
をーーーーーーーーーーーーーーひ、
帰る気ナッシングかよ!
結局園庭で1時間ほど遊んでましたわ。
ここでたっぷり遊んだので、家に戻っても外で遊ぶとは言わなかった。
ってか、リク君見かけたので家に入る前にだだーって駆け出していったミニゴジラ。
ともみちゃんもいたので声を掛けたらしいが、お友達が来ていたので
遊べないと断られ、リク君にも遊ばれへんと断られたらしい。
ので、大人しく家でまったりんこしていた。
まぁ、園庭で遊べるだけ遊んだので満足していたのもあるし
古い方のおもちゃ箱を漁っては、久々にそのおもちゃで遊んだりしていたのである。
その間に、大量の山と化していた洗濯物をたたみ
お風呂の用意をし、夕食の支度に勤しんだのであぁぁる。

今日はそれなりに疲れているのに、ミニゴジラぐずることなく
お好み焼き1枚(大人サイズ)完食致しました。
ってか、まさか丸々1枚食べちゃうとは思わなかったので、びっくり!
うむぅ~侮れなくなってきたなぁ…(苦笑)
でも、おいらが作ったモノを完食し、
「お母さん見て見て♪」と言って、綺麗に平らげたお皿を見せて貰うのは
とぉぉっても良い気持ちなのであぁぁぁる♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿