ちんたら五目飯

闘病日記になりつつあります・・・(汗)

癒される日々

2014年09月10日 | 日記


ララと出会えて本当に良かったと
最近特に思うオイラ。
何気ない仕草に癒されている。
へ?っと振り返ったこの顔!
おとぼけの顔!
寝る前に、旦那がトイレから出てくるのを
待っている姿です。
なんとだらけきった姿!(苦笑)
以前は、抱っこして寝床へ連れて行ってたけど
抱っこされると怒る怒る!
まだ起きてるんだぁ!って…
最近は、「寝よか!」と言うと
トコトコ後を付いて行く様になった。
一緒に寝床へ行くようになったので
もめずに済んでいる。



ララの大好きな実母!
平日、毎日オイラの為に来てくれている。
さぁ、そうなったらララが喜んでお出迎え!
来てくれた♪来てくれた♪って(笑)
そして、実母のエプロンに忍び込もうと
挑戦するのである。
上から入り込んで、下でバァー!
なに?なに?何がおかしいの?って
きょとんとしている顔がたまりません!



これは、たまたま空いた洗濯かごへ
実母が放り込んだもの!
こういう狭いところ好きだよねぇ~!(笑)

こうやって、毎日なにげにララに癒されているオイラなのでありましたぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿