ちんたら五目飯

闘病日記になりつつあります・・・(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怒りにまかせて…

2016年10月17日 | 日記
今朝、何とか起こす事に成功した!
が、起こし方が気持ち悪いと怒られた(泣)
揺さぶっても、耳元で声を掛けても全く反応しないので
足の裏や脇をちょこっと触ったりしたら
「気持ち悪い起こし方せんといてぇや!」と怒る怒る。
何時も、そんな気持ち悪い起こし方されて嫌だと…
でも、どんなに揺さぶっても声掛けても全く反応が無いので
せめて反応してくれる所を責めてしまうのだ。
そんなに嫌なら、明日からどうして起こせば良いんだろうかと悩む。
先週から、少々の事じゃ全く起きなくなってしまった娘。
どうにかして、起こしてやりたいんだが…
ほっといたら、昼過ぎまで寝てしまうから…
今週は、中間テストなので…
どうせ、問題解らないからと言ってても、ちょっとでも
答えられる問題があるだろうと思うのだが…
まったく、試験を受けずに居るよりは、受けた方が良いだろうと…

とりあえず、今日は怒りにまかせて起きてくれて
怒ったまま学校へ行った娘。
行ってきますも言わず、旦那が雨降ってるから傘持って行きと
言ったのにもスルーというか、まったく無視して出かけた。
さすがに温厚な旦那が怒ってた。

明日から、どうやって起こせば良いんだろうか…
ちょっと前は、目覚ましが鳴れば自分から起きられたのに…
これも、自立性調節障害だからか?
段々酷くなってきてる気がする。
血圧を上げる薬を服用してると言うが、全然効いてない。
ってか、直ぐに効くわけじゃ無いだろうな。
徐々になんだろうけど、効いてくれる事を願うばかりだ。

明日は、学校へ行けるかどうか…

行ったら行ったで、中々家に戻ってこない(汗)
午前中でテストは終わってるのに…
午後4時過ぎた…
友達に勉強を教わってるのか?
友達に悩み事を話ししてるのか?
ここは、じっと耐えて待つしか無いのだろうな。

でぇぇんと構えるって、ほんと難しい…(汗)
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次から次へと | トップ | いつまで続くんだろう… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事