ちんたら五目飯

闘病日記になりつつあります・・・(汗)

復活!

2014年03月17日 | 日記
はぁぁぁぁ、やっとやっと普通の状態に戻りました!
色々と心配かけてすいませんでした。
差し入れしてくれた友達、ありがとうねん!
色々とお気遣いのメールくれたりしてありがとねん!
ほんと、皆に心配かけてすいませんでした。

やっとやっと、普通の状態にまで戻りました。
これから、徐々に体力を付けて行こうかと思います。
そして、髪の毛ほとんど抜けました。
ので、帽子かぶっていても、外へ出たら
頭寒いんです(泣)
バンダナを巻いて、それから帽子かぶってます。
それでなんとか、暖かい状態です。
散切り頭じゃ無くて、坊主に髪の毛が
ちょっとくっついてて汚い状態です。
だから、鏡見たくない…(泣)

リハビリに、ララの散歩に行きました。
ミニゴジラと一緒にてくてくテクテク…
小一時間以上ゆっくり歩きました。
ララの方が疲れたかもしれない(笑)
家に帰ってきてから、大人しかったもん。
オイラに抱っこされて眠ったし(笑)
可愛かったよん。

食欲は、相変わらず不安定ですが
スープや少しご飯を食べられるようになりました。
でも、味覚障害があるのかして
味…あまり判らなくなってしまって・・・
作るの自信がありません。

そのうち、ミネストローネ風のスープ
作りたいんだけどなぁ。
何とか、頑張って明日にでも作ろうっと…

明日って、もう今日だけど…
免許証の更新にも行かないと…(汗)
明日…明後日?明明後日?
先週、何もしてなかったので
やらなければいけないことが貯まっている。
ミニゴジラは、明日から学校休みで
事実上の春休み突入だし。
終業式は、24日なんだけど…
補習を受けなければいけない生徒がいるので
それ以外の生徒は、お休み。
ミニゴジラ、補修を受けなければいけないと
覚悟してたけど、なんとかセーフだったみたい。
学校から連絡ございませんでした。
はぁぁぁぁ、良かったよぉ~。
この調子で、高校へ進学できたら良いなw

春休み中の宿題が、沢山出ているようなので
頑張っていただきたい!ミニゴジラ!

オイラは、今週金曜日…また診察です。
白血球の数値が落ち着いているなら
3度目のハラヴェン投薬です!
この前の採血では、落ち着いてたので
たぶん、今週ハラヴェン投薬できると思うな。
投薬して、薬が効いて癌が小さくなったら
もっともっと良いな!

あれだけ凹んでいた精神が、スッキリして
今は、ポジティブ思考真っ最中です。
しゃべるのも億劫になり、食欲も無くなり
動くのも、あげくはトイレに行くのも億劫になり…
ほんと、ヨコになって寝るだけの生活。
とにかく、だるくてしんどい状態でした。
食べないから、歩くとフラフラするし…

昨日辺りから、ちょこっと食べられるようになったし
日曜の朝は、モーニングに行って
ホットドック完食できましたから…
サラダもスープもゆで卵も…(笑)
しっかり、食べたぁぁぁって言うのは久しぶりでした。
お昼は、さすがに食事いらなかったけど(苦笑)
夜は夜で、ご飯少し食べられたしゴボウサラダは完食!
差入れきんぴらゴボウもいただきましたし!
美味しかったです…ほんま、差し入れてくれた
さときっちゃぁぁぁぁん、ありがとうございました!」

さぁぁぁ、今日からまた頑張ろうと思うオイラなのでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿