すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

うだうだ

2010-02-15 01:05:17 | 日々のコト

うきゃっ。
またまたさぼってますね(-_-;)

先週は仰天が無かったからか、寒暖の差が激しかったからか
曜日の感覚が大ぐるいでして、なかなか更新する気にならず。
(↑ただの怠けぐせでしょうがっ)

実はまだいいとも!も金スマも見てないという。
うたばんはちょこっと見たな・・・。

見る時間はあるんですけどね。
リアルタイムで見られないと、溜め込んじゃうと
今度でいいか・・・とか思っちゃいまして。

でも、そんな風にぐだぐだしているうちにオリンピックも始まっちゃって
そろそろHDDをなんとかすることを考えないとまずくなってきました。

SMAPさんたちは毎日がんばっているのに情けなくなってきちゃったな。
今週はなんとか早々に消化するようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿