すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

11月22日(土)のつぶやき

2014-11-23 06:39:46 | つぶやき

joy。剛がジャケットを着忘れ(?)暫く踊る。カラフルなメンが並ぶ中一人だけ黒いシュールな図。皆で円になる振りの時、慎吾が(なんで着てないの?!)と言わんばかりの爆笑顔。中居さんもニヤニヤ。剛アチャー顔。その後ダンサーさんにジャケットを着させてもらってる剛をニヤニヤ見守る中居。

あころんさんがリツイート | RT

水炊きの件は剛がマネージャーに伝えてと言ったけど木村本人には伝わってなかったらしい。俺も聞いてないと白を切る中居に「中居くんは誘ったのに『うん、また行くよ、いつか』って言ったじゃん!」と慎吾。「俺も聞いたー!」の剛。

あころんさんがリツイート | RT

さんまさんが歌が下手で、昔スナックのカラオケで歌っていて怖いお兄さん達に怒鳴られたお話の後、「この前SMAPのコンサートで少し歌ったんですよ~気持ち良かった」と(*^^*)

あころんさんがリツイート | RT

読売ファミリー編集長の大西です?、3週連続ジャニーズのインタビューのうちのお二人は、SMAPのメンバーなんですよ?、さて、誰でしょうか?ライブで忙しい最中にも関わらず、とっても楽しい取材でした?、こぼれ話のツイートもお楽しみに(^_^)v

あころんさんがリツイート | RT

しようよで つとぷ がっつり肩組み

あころんさんがリツイート | RT

つとぷとしんごろが肩組んで、つよしがぼっちだった・゜(゜´ω`゜)゜。混ぜて~って逃げるしんごろ追いかけるつよし可愛かった~・゜(゜´ω`゜)゜。

あころんさんがリツイート | RT

殺人事件発生

しようよで、拓哉が中居の肩をがっちり抱きしめ、目を見ればわかるなんてと熱唱!
5万人死亡。

あころんさんがリツイート | RT

【しようよバクステ後方スタンドからのレポ】バクステ降りてすぐ木村メイン側に、中居もスタンド見ながら下がる。
(大阪で倉木先生のしようよチョイス時すぐ端に逃げた中居を見た私は、この時点で期待がマッハ)
中居、振り返り木村確認(私、死を覚悟)
中居から木村にくっつき見事、肩組(死)

あころんさんがリツイート | RT

しようよつとぷ。木村さんはがっちりと中居さんの肩をつかみ抱き寄せて、中居さんは木村さんの肩をポンポンと軽くリズムをとるように、なだめるように叩いていた。これこそつとぷの関係だと思った。

あころんさんがリツイート | RT

中居君が「テキトノテトキトト、ありがとう~」と言ってくれました(*´∇`*)

あころんさんがリツイート | RT

MC中。隅っこでスタッフさんからタオルを投げて貰うも取り損ねた(゜ー゜)。
拾うのかなー?って思ってたら、新しいタオル投げて貰ってて、さすが潔癖症!って思ってたら、MCの最後の方で吾郎さんのボトルから水飲んでた。それはいいんだ…

あころんさんがリツイート | RT

ビートフル部屋にて。木村さん慎吾出た後座ってる中居さんに覆いかぶさってる吾郎さん!その後ろでつよちニコニコ。立ち上がった後一瞬吾郎さんと中居さんがてをつなぐ?そして中居さんカメラ目線で八の字眉にして笑顔可愛かった!!

あころんさんがリツイート | RT

カメラのアングルでしょうが、小屋から中居さんを引っ張りだす吾郎さんと剛くん、二人して中居さんの上に覆い被さっていた

あころんさんがリツイート | RT

【22日福岡】ベッキーに「中居さんもっとちゃんとお客さん見てください。帽子深すぎです」といわれたせいか掌の世界から中居無帽

あころんさんがリツイート | RT

恒例のビーチに書かれたメッセージを見たかの話題で、「そもそもホテルの窓のカーテン開けたことない、家で開けたらカメラに撮られてたことあるw」と言うなかいさんに、「スタッフに言ってこたつ入れてもらってるんじゃないの?」と絡むたっきゅん…家でのなかいイコールこたつなたっきゅん…

あころんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿