すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

楽しいスマスマ

2013-09-03 12:05:10 | SMAPゴト
みんなでトークして笑って…楽しいビストロ。
そしてコントに歌♪
これぞ王道スマスマという感じで(*^_^*)

プラス懐かしいでんぷんの日コントまでありましたし。
ビデオテープには眠ってるけど、そうそう簡単に
発掘できないからブルレイに残せてよかったよ。

チョコたんの可愛さは言わずもがな。
蓋を開けたらチョコたんが飛び出てくるビックリ箱、誰か作ってー(笑)
さすが慎吾主任は似てたなぁ。
が、つよち舞子はぶちゃいくすぎて爆笑でございました。

歌はおっさんたち可愛すぎてなじみすぎてて、
目で追っかけるの大変だったという( ̄▽ ̄;)
娘世代に混じって歌って踊って違和感ないおっさんたち

まるっと楽しいスマスマでした。
週始めのスマスマが楽しいと、テンション上がるね。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さあ、今日はいよいよ完成披露試写会。
もう朝からずっとそわそわしっぱなし。
行かれる方、思い切り楽しんできて下さいね!
感想が楽しみなんだけど、読みすぎはあかんなぁと思うので、
ちょこちょこチラ見させてもらいます。
(って結局がまんできなくて読み漁りそうな気がするけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿