すまころころ

SMAP好きの日常語り。別沼にも興味津々。
生来のナマケモノゆえ、ぼちぼちと。

おひさっ!

2012-12-27 00:39:43 | 日々のコト
大変ご無沙汰しております。
元気に生きてはおりまする、はい。

忙しいっちゃ忙しいけれど、まったく時間が無いこともない。
要するに気の持ちようなんですけれど、とにかく余裕がなくて。
中居さん&スマさんもぜんぜん追いかけられてないし、
ブログ書いても「仕事終わらない!」だの「忙しい」だのと
ぐちぐち日記ばかりになりそうだなぁと思いまして・・・・・。

と。自分に言い訳してサボっております(^^;)

ほんとなんなんだか、この余裕の無さは。
もちろんやってもやっても終わらないお仕事に追われているのが
大きな原因ではあるんですけれども、それ以上にこう自分の要領の悪さに
打ちひしがれると言いましょうか。

普通、経験値が上がればどんどん要領は良くなりそうなもんなのに。
ここ数年、どんどん悪くなってる気がする。

いくつものことを同時進行できなくなってきてるんですよねー。
どれか忘れる、なにか抜け落ちる。これが“寄る年波”というやつなんでしょうか。
いや、年のせいにしちゃいかんのですけども。
もともと忘れっぽい性格に拍車がかかっていて、どうしたもんかと思っております。

だぁ~~~、やっぱりぐちぐち日記になるー
いかんいかん。

どんなに忙しくとも冬休みは確実に過ぎて行ってます。
終わらない冬休みはないのだーーーっ!
(そしたら受験シーズンまっただ中に突入!!ってことになって
 ・・・・・それはそれでちょいと焦るとこもあるんだけど^^;)

29日の仕事納めまでお休み無いかと思ってたら明日お休みもらえましたし。
お掃除すると頭と気持ちがすっきりするって言いますよね(←あれ?違ったかな?)
なので明日は年末の大掃除第1弾と、もちろんレコちゃんの大掃除もしながら
のんびり過ごしたいと思います。
昨日からの喉の痛みもここで踏みとどまって撃退せねば!

ブログもそろそろ更新回数を増やしたいと思っておりますです。
はい、がんばりましょう。